自分で考えて判断していい、失敗も絶望もなんとかする、それって楽しい!

かなりのゴーストでしたね。
「洗脳護身術」と「洗脳原論」という本はとても役立ちますよ。
様子を見てまたフィードバックを下さい。
僕は横にいますよ^_^
(引用開始)
「ゴーストバスター」のフィードバックです。
最終日もとにかく眠く、まささんにメールを送ってすぐバタンと寝てしまいました。
はたらきかけの時は夢の中です。
起きたあとは過去の気功では経験したことのない非常に強い好転反応で猛烈な怠さ、頭痛、吐き気、悪寒、手足の痺れ、呼吸困難があり一時は冷や汗をかくほどでした。
今はだいぶ良くなりましたがまだ怠さがあります。
このフィードバックもヒドい倦怠感の中で書いています。
恐怖感はかなり薄らいでいます。
(はい、良かったですね!抽象度、知識は、あなたを助けてくれます。byまさ)
この状態にシフトしてしまったので過去どんな状態だったかわからないんだと思います。
部屋のどんよりもないです。
自分で浄化して見ています。
今日抽象度の高い風景を見ることができました。
まだごくごくわずかな感覚でそれを懸命につかもう、記憶しようとしています。
今までカルト、オカルトに依存していた私はまささんのブログの『自己責任』という言葉に冷たさを感じ完全に肯定的にはなれずにいましたが、今日は『あ、自己責任って気持ちいい』と思いました。
先祖の因縁も運命もない、これもあれもやっていい、自分で考えて判断していい、失敗も絶望もなんとかする、それって楽しい!と思ったのです。
決してうかれた高揚感ではなく、静かに興奮していました。
ようやく自分の人生を取り戻したのです。
その後、買っても読めなかった書物が色づいて見えました。
他にも書きたいことがたくさんありますが、なにせ体調がどん底なので今日はこの辺で失礼します。
まささん、どうもありがとうございます。華麗なる、祭りのような一週間でした。
(引用終了)
僕はかなり冷たく映るようです。それも近い人ほど、、、やたらガーンと言い放ちます。o(^_-)O
なので、よく反省もします。
半分は冗談なのですが、、、。半分はこれでは、まだまだという、強烈な認知不協和です。
この方へも、そう感じたのでしょうか?でも、このブログは僕自身だと思って無分別智の境地(のつもり)で書いていますよ^_^
さて、コメントしますね。
ご自分で抽象度をあげられて、素晴らしい。
すべては情報ですよ。
僕は横にいます。
(^O^)/まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です