「ネオ・レッドピル」鏡に映る私は、もっちりふっくら肌の若返った私がいます!

この方は、2日目に希望されていたのですが、僕の勘違いで初日に送っていました。養成講座生なので、メールでやりとりしているとそれが判明して、、、。
当然、2日目も送っています。
(引用開始)
NEO伝授、ありがとうございました。
昨日頂いたメール通り、すっごいです!
ただ今は、身体が軽いような重いような…
声は、好転反応なのか、かなりがさがさ声になってます。
鏡に映る私は、もっちりふっくら肌の若返った私がいます!
今回は、地球にへばりつくスライムになったり、そのスライムが、地球から徐々に離れ、宇宙に散らばる。まるで花火のように…私の身体がスライムになった感じ
また、中丹田から身体中に広がる氣のスワロフスキービーズ
終盤は、遥か彼方に黄金に輝く光を身体いっぱいに受けている姿を感じる事が出来ました。
(引用終了)

しかし、、、。表現力のすばらしさには絶句しますね。すばらしいです。すごい共感覚ですね。
スライムが花火にって、、、ターミネーター2がバラバラになったみたいですね。
秀逸なのはこの表現ですね。
遥か彼方に黄金に輝く光を身体いっぱいに受けている姿
これが、ゴールの風景だと思います。
このゴールに重なっていきましょう。光やイメージを操作してしまいましょう。視覚的にうまくそうさが出来なければ、、、物語でもいいです。
例えば、「あれが私が、来た未来という場所。そして、光をうけているのが私の周りの、現在・過去・未来すべての縁起のネットワークのLUB」と思ってみるとか。
ネオのコツというよりも、すべてのコツですが、大乗精神です。
まさWorksの気功技術は、須く大乗精神がなければかからないリミッターがついています。なので、実は相手や周囲を陥れようとしたり恨んだりすると、自分にも降り掛かります。
LUBはオートマチックに且つある程度強制的に常駐している感覚ですね。
ですから、出会う人の理想の未来を常に意識してあげることです。あなたのその無意識の中の臨場感が周囲の縁起を書き換えていくのです。
そして、周囲の縁起のネットワークが、まさに先述した湖面の波紋のように持ち上がったあとに、自分が簡単に持ち上がっていくのです。
まさ
で、なぜかKiroroです。(笑)ほら、前をみてごらんあれがあなたの未来♩

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です