「ネオ・レッドピル」あまりに体が脱力していたので、そのまま眠りました

あれ、皆さん2日目もセッションをハックしていますね。~^;;
すばらしい。さて、フィードバックにフォーカス、フォーカス。
(引用開始)
まさ様
昨日、今日と遠隔伝授お疲れさまです。
昨日は、軽い感じのビリビリから来ました。
だんだんと強くなっていき、体 が下に押し付けられる感じがしました。
そして体が宙に浮いて反転した気がします
それから寝落ちしました。
11時半に起きたのですが、あまりに体が脱力していたので、そのまま眠りました
そして今日朝自転車で通勤したのですが、技術を発効してから乗ったので、自転車をこぐのが辛かったですね。
今日は寝落ちせずに最後まで受けれたけど、かなり眠いです
(引用終了)

眠いのは効いている証拠です。
脱力の一番分かりやすい好転反応ですね。しかし、尋常じゃないほどに強烈な眠気だと思います。わかります。
気功技術「ネオ・レッドピル」は、一種の風景伝授です。セッションをどうやったら、気功技術にできるのかが、実は「アンチエイジング1Q84」の時の僕の課題でした。
結果は、、、考えて(これが長かったです!)、、、やれば、、、、出来た。
でした。
なので、僕はみなさんからの質問の多くに質問で返す事が多いのです。その質問は「やってみましたか?」「何回?」「何ヶ月?」「一日何時間?」です。
やらずに、質問してくるとこう返されます。
1日中やってるんですけど、、、という人には。1日中何ヶ月やったの?と聞き返します。
自分で考えてやってみることが一番力がつきますし、その為には、人の為にやってみることです。真剣になれるのは、人の為にやる時です。
さて、風景伝授はそれも一つの気功技術です。
まさWorksのこれからの気功技術はもっともっとグレイトフルデッドのように、ライブがそのままアルバムになったような気功技術になっていくと思います。
方向性やテーマを決めてそれなりにプランはしますが、演奏はインプロビゼーション、アドリブ、即興です。今迄もそうでしたが、情報空間の中で臨場感を感じられるライブのようなセッションを心がけたいと思います。なぜなら、その方がRが揺らいで結果がよいことが分かったのです。
みなさんのおかげで、ここ迄こられたなあという、何かそういう心境になるような、、、僕自身この2日間で何かが変わったと感じています。
ありがとうございます。
まさ
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ/日経BP社

¥1,785
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です