ネオ・レッドピル鏡をみたら、とても若い自分がそこにいました。

まずはアップします。
(引用開始)
まささん、「ネオ・レッドピル」のフィードバックです。
久しぶりの遠隔だとワクワクしていると、
22時すぎにジンジン・ピリピリする感じが強まり
腸にはズーンという圧力のような重さのような感じ。
ピリピリするのが、表面とすぐ内側に波打つように広がり
身体の中心あたりが勝手にトン、と動きました。
つぶったまぶたの裏が揺れて
丸い地球のような映像が浮かんで
それが揺らぎ始めて、
面白い!と思っていたら・・・
気づいたら、23時少し前でした(>_<) まさかの寝落ちでした。 ああ、悔しい・・・。 私も仮眠しておけばよかった・・・(T ^ T) 眠気収まらないまま、 取り敢えず、今覚えている範囲でフィードバックをと 起き上がって鏡をみたら 目が真っ赤(すごく眠くて・・)で とても若い自分がそこにいました。 思わず「うそ(゜ロ゜)」と思ったくらい くっきりした美人に見えました。 でも、その一瞬の「うそ」のあと、少しもどったように見えたので 「うそじゃない、ほんとほんと、ほら!!」と 自分に言いながら見つめたのが 自分でも可笑しかったです・・・。 まささんのレシピと照らし合わせて見ながら 多分、20分ちょっとすぎたあたりで 意識を失ったんだなと、ものすごく残念です。 でも、もしかしたら無意識が覚えてるかもしれないので 今からレシピをみて記憶をたどってみます。 まずはこんな感じでした。 今は・・なんか楽しい(^-^)って感じです。 あれ、今、耳の奥から圧力がかかるように 押されている感覚がふ・・と起こって 消えました。あくび?いや、ちょっと違う感じです。 まだなにか、感じらるかも。 では、もう一度横になって味わってみますね。 今夜もありがとうございます。 それでは、まささん、おやすみなさい・・・ (引用終了) iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です