問題は具体的な使い方です。ネオ・レッドピル

(引用開始)
まさ さんへ
遠隔伝授ありがとうございました。
ソファーでごろ寝状態で受けました。
抽象度高い技術とのことなので、おそらく体感はないだろうと思っていましたが、やはり、ちょっとだけ、背中に何かが動いて
いる感じがしただけでした。ただ、今回は20分と持たずに寝ていました。また、遠隔終了とともに目が覚めました。
といった具合で、fbはほとんど役に立ちませんね(笑)
代わりに質問です。トリガーで体感が発生するので、技術が発火することは確認しました。
問題は具体的な使い方です。
ゴールの臨場感を思いながら、発火するのか、縁起に関係する人物をただ、思いながら発火するのか。
あるいは何気に発火すると無意識が勝手にゴールに向かってネオ・レッドピルを仕掛けるのか。
いかがでしょうか?
(引用終了)
24h回すことです。出来る事を、並列して行う事です。(それだけのことが出来る様に設計してあります。ゴールありきです。なぜならネオとはあなたそのものなのですから。)
そして、僕も含めて限定的には考えずに様々にフィードバックをとることです。^^
意識をしてアプローチ方法にもイノベーションを起こしていくのです。(イノベーションとは、点と点を結びつけることです。アイデアとアイデアを、ゴールとゴールを結びつけるのです。その鍵は無意識への質問です。つねに思考を止めない事です。抽象度をあげることです。)
それが、本当のFBであり、コレクティブエフィカシーによるダイナミックな取説の構築方法です。(思考もあなたの自我も取説もすべて情報です。すべてが常に揺れているのです。Rもゆらぎ、量子も揺らいでいるのです。あなたがあなたのゴールを握っているのです。)
基本的には、24時間自分自身が宇宙と一体化する技術、いやひとつだと気がつく技術です。
(気功技術ですが、情報ですが、ネオは育ちます。人間も生物も物理も情報ですが。成長する技術です。言い方が気に入らなければ、つねに変化していくのです。それが、まさWorks3.0の技術群のアイデアです。)
身体的にも精神的にも軽くなります。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です