60名への大量伝授と、「気功技術」ギャラクシー。

今日は、60名への大量伝授と働きかけをリアルタイムで対面で行いました。
それとは、別に。
「ギャラクシー」というネーミングをしました、自分の宇宙を自由自在に操作するイメージです。(リンクは、HPに別記事をアップしています。)
「抽象度を上げ」ながら、なおかつ「稠密な臨場感空間」を生成できる技術である。その上、「軽くて使いやすい」という技術です。単純にトリガーフリーでもIQアップや抽象度アップに繋がるように設計をしています。
また、そのための訓練が出来るように設計をしています。
そういう意味では、ニュアンスとしては「気の玉」や「フルーツボール」に似ているます。(^-^)/抽象度も機能もだいぶ違うのですが、、、分かりやすい例えとしてはそんな感じです。
視覚や触覚が発火するが、幻覚と見紛うことはないレベルに抑えています。まあ個人差は出てくると思いますが、抽象度高く使用してもらえれば問題はないと思います。
webでの大量伝授実験に使いたいと思うので、フィードバックモニターを募集したいと思っています。すでに自分ともう一人の著名なヒーラーさんとで試しています。
まさワークスの最新の気功技術です。
今回のモニターは9,000円からスタートしようと思います。まずは、無料会員さんに1週間ほどではメールで通知できると思います。(未定ですが)そこで、30名を超えるようであればこの価格での配布は終了をいたします。
第2弾は18,000円で募集をしようと思っています。この技術は単独でも、今までの技術やこれからの技術とも並列で使えて、圧倒的な効果を加えられる様に作られた技術です。
しばらくは、この技術についての開発経過についての記事が多くなると思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です