「マイワールド」外反母趾が治り出し、痛みが無くなります。

秀逸なフィードバックです。
「マイワールド」について「ミレニアム」についてです。
2つに分けます。
「マイワールド」はかつて最高峰のヒーリング技術としてチラッとうたいましたが、そちら方面では問い合わせはありませんでした。
良い技術が売れる訳ではないのいい例ですね。
特に「まさワークス」ブログでは、治療よりも難しい予防に専念をした記事やイベントで埋められているでしょう?
本当は予防にはなかなか目を向けないことの方が多いので、アンチエイジングやダイエットを看板にしています。
そしてもうひとつは、その先のゴールを声高に叫ぶのです。
また、過去の傾向では僕の遠隔で心身の状態を改善されたりして衝撃を受けた方が、「気功師養成講座」を受けてご自分の生活の中に取り込まれているケースは少なくないのです。
(引用開始)
まささま。
先日のマイワールドの遠隔の時、自分も発火させて受けましたらインストールされているようです。
まささん、ひょっとして伝授して頂いたのですか?
トリガーを組むと労宮がズン!としびれたようになって、胸がワクワクしてきます。
しかも、ミスチルの歌が頭の中に流れてきて(^ ^)とても元気でいられます。
マイワールドを足に入れてみたのですが、マイワールドの気の中にこんな足になりたい!というゴールを入れて足に入れて行くと、アライメントが揃いだします。
わかりやすいところで、外反母趾が治り出し、痛みが無くなります。外反母趾にこんなに速く変化がでるのは初めてです。
今までは、「筋肉 」という技術で外反母趾を緩めていましたが、あまり効果がみられなかったのでピエタで外反母趾を緩めていましたがそれ以上でビックリです。
(引用終了)
外反母趾用の技術にアレンジして使うあたりが、素晴らしい。
まさに戦略的に思考されている証拠ですね。
戦略とはあくまでもゴール指向です。行き当たりばったりで、施術やセッションに向かいます。
外反母趾には、気功技術の「外反母趾」をかければ必ずなどと治ると思っていると、巷のごく一部の(と思いたい)がっかりなお医者様と同じです。
症状と稼げる点数を最優先順位に、あ、失礼今までの経験をもとに(と言っても、治ろうが治るまいが来なくなった患者を追跡して調査は殆どしていないようですが。)薬のカタログの中から処方しているように気功をしないことです。
あくまでも、ゴールを目指して頭をフル回転させてドンドンとやり方組み合わせを変えて、次々に仮説を立てて気功技術を作り出して行くのが実際のセッションです。
教科書に載っていたブラック・スワンも白い白鳥もいないことに気が付きます。
この世界のすべては非線形であり、不連続です。
100%の黒い白鳥もいない。それがブラック・スワンです。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です