気功技術のチェックにサッカーをしに「トヨナカ」へ

今日は近所の豊中公園に来ています。
気功師「ショウキ君」と、気功技術「達人の身体」のチェックに(*^^*)

photo:01



今は、個人のクライアントさんからの依頼で、「営業マン向けの売り上げの上がる気功技術」を構築中だが、なかなか面白い技術になると思う。
いわゆるラポールの派生技術ばかりではなく、マイワールド級のエフィカシー技術を組み合わせて、3段階くらいの切り替え可能なオムニバス技術にする。
強弱だけではなく、それぞれ性格の違う気功技術を入れる。
大乗LUBかプッタという名称にしようと思っている。
プッタとは僕がこの合掌を表す顔文字を指す呼称です。
(人-)
iPhoneからの投稿

Follow me!

気功技術のチェックにサッカーをしに「トヨナカ」へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. とも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クライアントに信頼してもらって、はんこをついてもらうことが、ゴールじゃなくて、その結果、クライアントも自分も、それぞれのゴールに近づけたら、いいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ともさん
    そうですね。
    実際そのように設計できなければ、、、効き目はうすいと思いますが、、。
    今回は武器(ツール)として短銃とライフルと最終兵器(リーサルウエポン)を用意します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >遠隔気功の「まさワークス」さん
    あと、ニックネームはPuttaです。Buddaではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です