『ミレニアム』ミレニアムはトリガーを組むとカラダの中に透明な湧き水が湧き上がるようになります。

直前記事方のフィードバックの続編です。『ミレニアム』とはアンチエイジングの機構術です。
標準的な使い方は、指先から気が出ている感じで頭から足先まで気を浴びる感じです。ミレニアムの気のイメージは身体の中を通り抜けます。
細胞内を浄化する作用があります。ミクロの観察眼で物理的なクリーニング(浄化)をイメージしてください。
(引用開始)
ミレニアムはトリガーを組むとカラダの中に透明な湧き水が湧き上がるようになります。最近はその透明感でカラダのトリートメントやメンテナンスをするのがお気に入りです。?
踊った後は足の指のアライメントが崩れてしまい、痛みが出るのですが、最近はメンテナンスでただ気を流すだけではなくて、ミレニアムを使って修復する様にしています。
足の火照りは治らないのですが、気だけを流すよりスウッとして気持ちいいです。でも、ひょっとしたら足の火照りは炎症で、治癒反応なのかも知れません。夜流すと、朝には少しおさまっているようです。
ミレニアムは全身にも流すので、カラダ全体の細胞が活性化するようです。
カラダの歪みが少ないし、疲れを全く感じません。日中、猛暑の中、エアコンもつけずに4時間くらい動き続けても、他の人は
(;´Д`A ←こんな感じ
に疲れてるのですが、わたしはあまり疲れ無いんですよ。
特に頭部に気を入れるとアタマがとても冴えます。
朝のボンヤリしたアタマを、強制的に目覚めさせるにはいいです。
目も、目の奥からから開くと言うか、視界が広がります。実際に視力が上がるようです。
お肌も透明感が出て目が大きくなるみたいです。
(*^_^*)
他にも使い方を探っています。
以上です。
ありがとうございました。
(引用終了)
使い方は、100万通り以上あると思っていいでしょう。(表現です)
開発者は、使い方を考えているあなたです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です