『ミレニアム』『マイワールド』今日、初めてお会いした方に、実年齢より10歳も下に見られました(^

素晴らしい!10歳年下ですか、、、。
コツは、相手も10歳以上若返るように観てあげることです。
そして、若さの臨場感とは、新しいことを面白がってやることですよね。いうまでもなく。
もう分かってるから、、、分別のあるように、、、常識的に、、、社会人として、、、という考えは、確実に○人ですよね。
若くあろうとすること自体、既に抽象度の低いことかもしれませんし、それが目的にはなりえませんが、、、まあ、批判しながらこのブログを読んでいる人など気にせず!
若いか若くないのかという平均台やシーソーのような2元論からも降りて、やりたいことをやることです。
(引用開始)
こんにちは!
マイワールドのフィードバックです。
昨日の夕方あたりから、急に寂しさとか空しさのようなものを感じるようになりました。
見渡す限り広い広い雲の上の感覚が、清々しくもあり、さみしいようなという感じです。
一方で、今後やりたい事や起こるであろう事にワクワクもしています。
身体的には、背中や脇腹に感じていた痛みもほぼ無くなり、手足が長く感じられます。
肩甲骨周りがゆるくて、楽しい感じです。
ミレニアムのおかげで、肌の調子が最高によく、皮膚の弾力もモチモチしています。
目の下にあるクマが近年の悩みで、集中的にミレニアムでケアしてます。今朝、半分ほどの薄さまでになりました。
頭の中ではクマのない、17歳の自分の顔を“見て”るので、早晩完全に消えるだろうと考えています。
そして今日、初めてお会いした方に、実年齢より10歳も下に見られました(^-^)
こんな楽しいこと、無いですね(^-^)
なんだかまとまらない文章ですが、送っちゃいます。
(引用終了)

でも、楽しいですね。
わかります。
どんどん周りの人も楽しい気分にさせてください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です