『マイワールド』ブログを覗くと始まっていたようなので、ちゃっかり参加させていただきました。

脱力美女ダイエットまで見抜かれていますね。
はい、僕の3人目の気功の先生(いたのー?って、、、はい。とても美しい女性の先生です。)のスタジオの臨場感ですし、書換え技術の同調コピーです。
僕の”脱力”とネーミングした技術は標準で”美女ダイエット”の部分もくっついてきます。
しかし、表現がすばらしいですね。マイワールドをして慈愛のレベルに昇華させてくれちゃっていますね。
ただ、僕のイメージはあくまでも”素晴らしい、楽しい”という感覚で止めています。ん?さらに昇華している、、、かな?
(引用開始)
昨日は2度の遠隔ありがとうございました♪
20時の部は何となくなんかあれだなあ?と思いブログを覗くと始まっていたようなので、ちゃっかり参加させていただきました。
で、22時30分の部。
始まる10分前から強烈に中丹田が膨らみ、非常に愛しい(悲しいも含んでいますが、非常に愛らしいものに対して持つ、いとおしくも悲哀を感じるという感情)という気持がわいてきました。
耳にチューニング音も始まり、この愛や切なさや喜びや哀しみを含んだこの感じ、マイワールドだなあと思っていました。
視界が明るくなり、中丹田が充実してふるふる震え、身体中の細胞がふつふつ発泡して活性化。
マイワールド?ミレニアム?脱力美女ダイエット?何かたくさんのものを包含して、心地よい物理的な重みを感じるほどでした。
23時頃、ふっとクリアな光を感じ、同時に気感が弱まり、お、これは縁起書き換えかなあと思っていると、肩ががくっと落ち、自分の輪郭が広がり、肩の後ろに翼を感じ、あ、これは大周天!と思って身を委ねていました。
始まって少ししてからと、終わりに近づいてきたころと2回ほど、喉がきゅっと締まって呼吸がしにくくなってから急に広がり、咳をしたくなるような感覚があって、もしかしてスーパーボイス?と思いました。
朝起きて鏡を見ると、顔が引き締まって、肩が落ちてリラックスしており、IQアップ&アンチエイジング&美女化効いてる!と深く頷きました。
というか効くのは当たり前だと知っているので、次の、さらに次のゴールにフォーカスします。
ありがとうございました!
(引用終了)

言い当てられると、嬉しいですね。全部ぴったり当たっていますね。
とても抽象度の高い方だと思います。
そんな方には、たまに臨場感も必要でしょう?^^
ということで、この歌いい歌ですね。ミスチルの桜井さんらしい歌ですね。こういうのも楽しみの一つと考えてしまえばいいと思います。歌の世界は歌の世界として、、、。ストーリは鵜呑みにせずにいいとこだけ切り取って想像してって勝手に操作します。浸らない。歌の世界に引きこもらない。俯瞰して楽しみましょうね。
Mr.children くるみ
『希望』の数だけ『失望』は増える それでも明日に胸は震える

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です