『マイワールド』朝一番に「あせも」の薬を買おう、と決心して寝ました。

臨場感たっぷりでした。
これだけ見ると、気功は魔法のようですね。
(引用開始)
8/7のマイワールドのフィードバックです。
8/7・8と東京へ行ってたので、旅先で無償遠隔募集メールをいただき、ブログも見ないまま、受けさせていただきました。
遠隔の時間はコンビニへ出かけてたりしていました。
今回の旅行はホテル代を倹約したため、ホテルが住宅地の中にあり、なかなか見つけることができなかったことなどもあり、8/7はなんと一日で36000歩!も歩いてしまいました。(10年以上前から万歩計をつけていますが、これまでの最高は2万歩ほどです)
また実は、私は一日中外を歩き回ったおかげで、ホテルに到着する頃には「あせも」みたいになり、体中のあちこちで「ピリピリ」してきて「ホテルに着いたらすぐお風呂に入り、冷房のきいた部屋でゆっくり休もう」と思いながら、ホテルに入りました。
ところが、そのホテルの部屋はなんと「冷房無し!」
もう、これはあきらめの境地で、できるだけ薬を使いたくない私も、明日朝一番に「あせも」の薬を買おう、と決心して寝ました。
ところが、朝起きると肌がさらさらしてて、いつの間にか「あせも」はなくなっていました。
また、過去最高の歩数を歩いた翌日の割には疲れていない!
と、その時に「昨晩の遠隔のおかげだ!」と気付き、また鏡を見ると、「髪の量が増えている~~!」と
遠隔効果にびっくり。
そして8/8も一日中東京を満喫して、帰宅したのは深夜12時頃でした。
2日間、家をあけていたので、超寝不足状態なのに、今日は朝から溜まった洗濯や家事をしたりしているのですが、それほど疲れていないのもびっくり。
また、往復のJRの電車内(片道3~4時間)で気付いたことが一つあります。
今まではいわゆる冷房病で、電車内では長袖の上着などを着たりしないと寒くてつらかったのですが、今回は全く必要なかったのです。
昨今の節電で弱冷になっているのかな、と思ってたのですが、回りをみると、数年前までの私のように、膝かけを肩からかけたり、上着を羽織っている女性がいらっしゃったので、半袖でビクともしなかった私は多分体が丈夫になったのだと確信しました。
本当にいつもながらありがとうございました。
(引用終了)

家でも普段から気功を続けていらっしゃるからかと思います。
もちろん、マイワールド自体が日々進化していますし、効果は圧倒的です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です