『マイワールド』自分で脚本を書き、自分で演じ、自分で観て、自分で感動する。

(引用開始)
まささん
マイワールドの遠隔ありがとうございました。
ベッドに横になり受けたのですがお腹のあたりがグルグルしだして、それがどんどん身体中に広がりしゅわしゅわを沢山感じました。
遠隔の途中、息子が隣にきて、なぜかものすごく甘えてきて、すぐに寝入ってしまっていました^^(普段は寝付くまで、あーだこーだしゃべっているのに)
翌日の通勤途中、今の会社を辞める時の挨拶をぼーっと考えて(願望)自分の(脳内の)挨拶に感動して涙が出ました(実際に)。
自分で脚本を書き、自分で演じ、自分で観て、自分で感動する。
この世には自分しか、もしくは自分以外のものは居ないということを実感しちゃいました。
自分にうち震えました。
そして、もし今の生活環境がごっそり変わったとしても、悪いほうにはならないんだから大丈夫だよ、と確信しました。
体はだるくてぼーっとしているし、突然に気持ちもガクッと落ちて不安も襲ってきたりもするのですが、ホメオスタシスがちょっかいを出してきている、と思って更に観察したいと思います。
すっごく楽しかったです。
ここ最近のまささん、どうしちゃったのですか?更に更にクールです^^
(引用終了)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です