『マイワールド』話は変わるのですが、今日恋人にヒーリングしてみました。

(引用開始)
先日はマイワールドの伝授ありがとうございます。
最初はトリガーを組んでもなかなか体感がなく、あれ?と思ったのですが練習するうちに効果が分かって来ました。
ただ、言葉でうまく説明出来ないです。
淡々と自分が変わって行きます。
話は変わるのですが、今日恋人にヒーリングしてみました。肌荒れが辛そうだったので美肌クリームを働きかけました。
また、お腹に冷えがあったので美肌クリームをインストールした気の玉を埋め込み、結界を張って固定化しました。
あっと言う間に治りました。
ヒーリングやってみると案外簡単ですね。(まあ、出来て当たり前という気持ちでやってますが)
そして楽しいです。
(引用終了)

マイワールドの体感は強烈です。
しかし、やはり慣れるまでにはコツがあります。それは、深い脱力をしてその気になって行うことです。セッションを受けたときの体感を思い出すことも助けになります。
そして、この方が言うように、何度も練習することです。
効果をフィードバックすることは大切です。
言葉でうまく説明できないことはよくあります。
2次元に住む人たちが、東西南北は指すことはできても、上と下の方向を説明することは困難を極めます。
数学者が数理世界を説明しようとしても、一般人にはなかなか理解できません。
3次元のグラフィックでも、表わせないものが沢山あります。
さて、ヒーリングですが、治るときは簡単です。出来て当たり前という気持ちでいいと思います。
どんどん試せばよいと思います。同じ症状でも相手は生き物ですし、こちらも生き物ですから結果は大きく変わってきます。経験をつむことです。
(なお、美肌クリームはまさワークスでは取り扱っていませんが、この方は別経路で入手されているのかもしれません。そのまま表記しておきます。まさワークスでは、オリジナル気功技術として美肌に特化したアンチエイジング気功、アンチエイジングクリームという名称の気功技術があります。源流は同じなのですが、オリジナル技術として再構成しなおしたという意味で、全く違うものです。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です