『マイワールド』時間がないから出来ないんじゃなくて…時間を作らなかったんだって事にも気付きました

  • 『マイワールド』時間がないから出来ないんじゃなくて…時間を作らなかったんだって事にも気付きました はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

自ら気がついたときは、大きく変わります。
人は何らかのショックを受けたときにしか気付けないのです。
大変だ!と気がついたときが大きく変わるときです。
ここが脳科学的にもポイントです。
何万回練習しても、この一回は初めてだと思うことです。
同じパートナーであっても、毎日別人に恋に堕ちることです。
アウトプットして、間違った!と脳に気がつかせることです。
好きなことをすることです。時間は作るものでもなく、時間などありません。好きなことをただやるだけです。好きなことをしてもいいのです。
誰も見てはいません。神様など冗談もはなはだしいのです。化けの皮をはがせば、ただの支配の権化です。悪魔がいるから、悪魔祓いをしなきゃ、、、と自分達でウィルスをながして、自分達のウィルス退治の仕事を作り出す始末です。(『悪魔が増えすぎたので。バチカンが投入した現役女子高生のエクソシストたち』
はだかの王様の話を読んだことがないのでしょうか?しかも、子供(女子高校生)たちまでその気にさせています。AKBの方が理解できます。
ご先祖様?は、あなたの頭の中にいるあなた自身です。
あなたの人生はあなたのものなのです。
(引用開始)
まさ様
『マイワールド』の遠隔ありがとうございました。
ノートとペンを枕元に置き理想の自分が見ている光景を思い描きながら…
ベッドに横になっていたのですが…
22時30分になり…
頭がグルグルしてきたなぁ…。顔がギュ~と引っ張られてるみたいだなぁ…。あぁ~何だか気持ちいいなぁ…。
……と束の間…。
結局…ペンもノートも何も役に立たず(苦笑)寝落ちしてしまいました。
朝、起きて伸びをしたら…お約束のパキパキと言う幸せの音(笑)が鳴り、身体が…スッキリ気持ち良く…しかも普段より早く爽快に目が覚めたので…その時間分、好きな事の勉強をウキウキしながらしました。
時間がないから出来ないんじゃなくて…時間を作らなかったんだって事にも気付きました。
楽しくて、嬉しくて、仕方ない自分がいて…気付くと笑ってます。
箸が転がっても笑える年頃なのだからかも…(笑)ですね。
ゴールにもっともっと恋しますっ
(引用終了)

そうですね。
自分で決めたゴールに恋することです。
自由意志と自己責任でどんどんいってください。
やれなかったのは、過去の話です。
過去は関係ないので、今からやることだけを考えることです。
まさ

  • 2012 08.09
  • 『マイワールド』時間がないから出来ないんじゃなくて…時間を作らなかったんだって事にも気付きました はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ