『ファイヤーボール』「おっ?手足が熱いな!まさ先生だ…♪」と、ホワンと脳裏をかすめ思ったのに、、

(引用開始)
ファイヤーボールありがとうございます!
16時すぎに、「おっ?手足が熱いな!まさ先生だ…♪」と、ホワンと脳裏をかすめ思ったのに、メールが迷惑フォルダに入ってしまっていて、ちゃんと確認できたのが今でした。
で、早速やってみました!
16時の体感や、昨日の熱感に比べると、痺れる体感が大きいです。
理想のファイヤーボールは、もっともっと熱いので、こねこね遊んで…遊び倒したいと思います^^
携帯ポチポチしながらも足と耳がビリビリしています。面白いですね!
明日、自分との再会が楽しみです!
ありがとうございます!
おやすみなさい^^
(引用終了)

218人目の無料会員登録メンバーです。無料会員登録をすると、希望者に気功技術「気の玉」の強力版の『ファイヤーボール』の3日間レンタル伝授が受けられます。
えっ?期間限定なの?それってあり?そんなことできるの?と思うでしょう?
そうです。伝授を受けて3日間不思議体験をします。不思議なことではないのですが、本人の気持ちからすると不思議です。
しかし、3日後にさらに不思議なことが起こります。
今まで感じていたファイヤーボールが跡形もなく消えます。(人によってはキープできちゃう人もたまにいます。がんばってください!)
この方はすでに、ご自分で気の玉を操れる人でしたが、今までとは違う感覚や強化された感覚を楽しんでいるようです。
いろいろと遊んで下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です