『マイワールド』物語の中の幽霊の役でもやっているような感覚です。面白すぎます。

(引用開始)
まささん、こんにちは。昨日はありがとうございました。最近忙しくてブログを拝見したのも久しぶりでミレニアムとかもう知らない言葉が出ていて、前回遠隔を受けたのが数か月前なのに何年も昔のことように感じます。
今回は久しぶりに肩甲骨の痛み首の痛みから感じました。なつかし~。ゆるんでる~♪と喜びながら横になっていました。
その後、頭痛というか、脳をマッサージされてるような気持ちがいいんだか悪いんだかわかんない変な感じでしたが面白かったです。
身体全体的には心地よかったです。
ストーンと感じが変わって終わったのかと思ってゆっくり起き上がると、首の下というか背中の上の方が熱くなってきました。
23時ごろでしたが、もしかしてまだ続いてるのかもと思い、また横になっていると、背中全体が熱くなってきました。
うわ~やっぱりすごいな。明日からがまた楽しみだなと思いゆったりとした気持ちで眠れました。
今日は、普通に起きて普通に家事をして普通に出勤しましたが、なんか変です。
着ぐるみをきているような感覚というか、うっすらと膜におおわれているみたいな感覚でした。
外を歩いていても地下鉄の中でも違う次元から世間を見ているみたいな変な感覚でした。
なんか変で面白いです。
物語の中の幽霊の役でもやっているような感覚です。面白すぎます。
(引用終了)

これも、抽象度が上がった感覚だと思います。
すこし、自分が浮いた感じに思えることがあります。
楽しむことです。
ゴールに向うことです。
抽象度が変わると臨場感が変わります。
どんなゴールにしようか、迷うのは当たり前です。だからやりたいことをとりあえずでいいので進むことです。沢山のやりたいことが出てくるはずです。

まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です