『マイワールド』朝起きると顔が若返っていました。

(引用開始)
高田様
夕べはありがとうございました。
軽くマサさんに恋をしながら受けさせていただきましたが、子供夏休みの疲れが溜まり、爆睡してしまいました。
朝起きると顔が若返っていました。
そして体中の倦怠感、喉の痛み…急に涼しかったので風邪でも…と思いました。
が、ブログを読み、そうかマイワールドだとおもい納得、今日も悪い思いに気持ちが揺らいでいましたが、これをやり過ごしたら明るい未来が…と思い気持ちを持ち直す事が出来ました。
益々若々しく潤いのある未来に向かって頑張ります。その後の変化またフィードバックします。
(引用終了)

素晴らしい。恋には自分で堕ちるものとは、僕の気功の先生(?)の名言です。意味を僕は色々と考えていたのですが、まあ自由意志ってことですよね。堕ちたもの勝ちです。しかも軽く(笑)というお手軽さは良いですね。
情動をコントロールされているのが分かります。
喉の痛みは、そうもともとこれは『スーパーボイスPRO』と同じ技術の、働きかけのセッションをマイワールドと読んだのがきっかけでした。
なので、今調整はしましたが、好転反応は喜ぶべきですね。ただ、一度は驚くというか、あーって思う気持ちは共有します。(笑)
僕が調整するのは、時間を恐ろしく早める感じです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です