(追記)『マイワールド』始まってすぐ、こんなにすごい遠隔は初めてだと思いました。(光栄です。)

ご本人から返信ありました。順番逆ですが、添付します。

(引用開始)
まささん、
ブログ拝見しました!
ふっと痛みがなくなったので、もしかしてそうかな~と思っていたのですが、
調整してくださったのですね!

すごく自然な感じでした。痛かったことも忘れてしまったようです。
ありがとうございます。
ブログにいただいたまささんのコメント、いろんな意味に取れますね。
他の方のフィードバックも読みましたが、ツワモノ揃いですね!
ほんとに、こんなに凄いのははじめてだったので、ただ、感動です。
ずっと起きていて、体感していたかったです!
どうもありがとうございました!
よい一日を♪
(引用終了)

(引用開始)
まささん、
おはようございます!
昨夜は、遠隔ありがとうございました!
始まってすぐ、こんなにすごい遠隔は初めてだと思いました。
これまで、体の表面に包まれる体感はありましたが、
昨夜のまささんの遠隔は、体の内部につきぬけてくる感じでした。
左から、三箇所くらい。うなぎの蒲焼のように串刺しされているような気分でした。
寝返りをうったりして体に力を入れれば、感じなくなるのですが、
初めての体感を楽しもうと、仰向けで脱力していると、もう意識はほとんどありませんでした。
手元の記録を見ると、「頭にズキッと」と書いてあり、そういえば、頭になにか、
はずれるような、ぶつかるようなかんじがしたなぁ、と思い出しますが・・
そのあとはもう朝でした。
脳幹の周辺あたりが痛いです。
痛いところを探すと、背骨の上のほう、背骨の両サイド、骨盤の上辺 首筋など、けっこうあります。
触ってみると、後頭部の形が違うようです。以前よりふっくらしているかなぁ、と思います。
体が、そーっとしておいてほしい、と言っているようです。
調整の対象かもしれませんが、認知的不協和を楽しんでみたいなぁと思っています。
自分ではゆるみきれない部分が、そうとう緩んだのですね!
これからが楽しみです!
それと、すごいと思ったのは、
遠隔開始前に、ブログに掲載されていた動画を見ていたら、
脱力もすごかったのですが、
古い記憶が次々に出てきて・・あぁあのときも・・と、溜め込んだ感情を思い出したり、
本当はこうしたかったと妄想したりしました。
古い感情を捨てて、解放されたような、ひっかかりを失くすことができたと思います。
今、扁桃腺も少し痛いのですが、これも、記憶と同様に、子供の頃に薬で抑えつけられたものが、出てきているのでしょうか・・
「すぐに治らなければ病院に行きます」というのが模範でしょうが、ちょっとそれは、分かりません・・笑!
本当に、ありがとうございました!!
(引用終了)
脳幹の痛みも、扁桃腺も調整を図っておきました。変化あればご連絡くださいね。
緩めてよかったですね。
曖昧な感覚に拠らずに、あくまでも出来るだけ論理的に整合性を突き詰めようとする姿勢は、圧倒的な臨場感をだすのに役立つことは事実です。
そして、それは誰にでも出来ることです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です