『マイワールド』素敵な未来という風船を捕まえて、背中をおされている感じ

(引用開始)
まさ先生、昨晩はありがとうございました。(中略)
昨晩、一度目のマイワールドの記事をみて…また逃しちゃったな~と思ったら動画をみればかかるの文字!さっそく動画をみると…眉間がビリビリとしびれて、肩甲骨から羽が生えたような高揚感が湧いてきました。
次のチャンスは掴みたい…と思った所で記事を読み、いそいそメールした次第です。
5分ごとにメモ…に挑戦しましたが、字が悲劇的で…(TuT?)
足の裏から熱くビリビリはじまり、肩甲骨が浮く感があり、頸椎がコクコクと調整され…
35分、目の中で花火のように光が瞬いていました。
40分、全身が心臓になったかのように脈打ち…寝落ちました。
23時にガバッと起きて、延長を確認し…また寝落ちたようです。
今朝は体が借り物のような感じです。一番内側の芯が辛うじて自分で、他は…何でしょう、スカスカ?してます。
体は真っ直ぐ立ってますが、気持ちは斜め上くらいに居る感じです。素敵な未来という風船を捕まえて、背中をおされている感じです。
貴重な体験有難うございました!パソコン入手しましたら、会員登録に参ります。
ありがとうございました。
(引用終了)

パソコン入手しなくてもこちらのフォームから無料会員登録が出来ますよ。→★会員登録★
素晴らしいフィードバックをくださいました。
素敵な未来という風船を捕まえて、背中をおされている感じです。』
という表現は夢があっていいですね。そして、超情報場の臨場感その物だと思います。
自分がスカスカというのも最高ですね。
周囲との境界線が曖昧に感じてきます。どうじに時空を超えて環境と浸潤している、そして繋がっている、さらに同調を通り過ぎて同化している自分に気がつきます。
内側にある芯、点すら、絶対の自我というよりも、one of them に思えてくるときがあります。
大事なことは、その感覚をしっかりと意識にあげることです。
丁寧なフィードバックこそが気功であると思います。
論理など、所詮いたるところが切れた鎖だとオカルト・スピ・宗教に陥るのは簡単ですが、神だ天使だ霊だのという世界は、抽象度が低すぎてすぐに底が見えてしまいます。
IQは下げるよりも、上げるほうがたやすいのでどんどん勉強しましょう。
数秘術などは、僕なら場外馬券売り場の入り口付近の道路で、どっさりと桜を集めて売っている出目表の方が意味のある数字です。
まあまあ、巷では縁起が悪い(?)という理由で4階や9階や、海外でも13階のないビルがありますが、頭が悪すぎます。存在しない階がある方がよっぽど気持ちわるいですが、、、。
ちなみに、僕は4階に住んでいて駐車場の番号は4番です。ぽっかり、空いていたからです。
全ては情報に過ぎません。情報を操作する側になって、世界を変えて行きましょうね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です