ミレニアムと1Q84の伝授(おまけにチョコの働きかけまで)ありがとうございました。

(引用開始)
まささん、昨夜は、ミレニアムと1Q84の伝授(おまけにチョコの働きかけまで)ありがとうございました。
新幹線のなかで受けました。(寝たら大変なことになるし、少し具合が悪くて、リラックスしてない分、伝授に影響がでないか、はらはらしてました)
が、伝授後、早速試し始めると、具合が悪かったことを忘れてました。
自分では、今日は、肌の調子が良いように感じています。
他の方のフィードバックを見ると、うらやましいので、何度も読んで、Rをゆらがして、追い付いて、追い抜いていきたいと思っています。
また変化があれば、フィードバックします。
(引用終了)
素晴らしい。具合が悪かったのを忘れたということはよかったですね。
LUBというものを、自分と同値と感じることは重要です。なので、他の人のフィードバックを見たときに、まさに”自分のこととして”喜ぶことです。
その、大乗精神こそがR揺らぎです。
自分は周囲環境と浸潤している、境がないという風に感じてください。無分別智の世界です。僕達はすでにその世界にいるのですよ。見えないだけです。無明といいます。
それには、このトリガーにはなるでしょうが舌足らずな文章よりも、リファレンスをガンガン読みふけることです。
ダイエットやアンチエイジングで寿命が長くなることは別にたいしたことではないです。
結果的に客観的に短くっても長くてもそれは、あなたがあなたの人生の価値に満足を感じる尺度などになるはずもないのです。(違いますか?長生きが全てではないはずですよね。)
あなたの決めたゴール、行きたいゴールに向って、連れて行きたい人たちを沢山連れて行ってください。よく、志半ばで、、、という言葉を残念そうに使いますが、僕は志半ばでしかないとおもっています。
志が叶いました!じゃ、もう生きてる意味もないですものね。
叶わないから、荒唐無稽なまでに遠いゴールであるし、それは思いっきり抽象度を上げたゴールであれば、その後の人類に引き継がれるのです。
どんどん、どんどん変化していってください。そして、いつか(すぐに)気がつくでしょう。僕や一緒に受けた他の人との、山崩しや綱引きのような世界にいるのではなくて、シェアすればするほど、分け与えれば分け与えるほど、無尽蔵に増えていく情報空間にいることを。
ミレニアムを使ってみてください。湧き出るエネルギーは循環していますよ。風のようにどんどん吹かせてください。空気はなくなりませんよ。ましてや、ミレニアムは情報です。情報は無限にコピーが可能ですよ。
僕にはあなたが成長した姿が見えます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です