そうなったらどうなっちゃうだろうかとワクワクしている気持ち。でした。

安心しました。^^
しかし、僕はいつも、投稿者の方1人ではなく自分も含めた未来の読者のLUBつまり、共通の情報的身体に対してお話をしています。
今まで、『あ、私に言ってるんだ!』と勘違いして、急にその方から会員を解約したメールが送られてくることもあります。(笑)
(ある意味、当たりなのですが、違うのです。個人や人に言ってるのではなく、その考え方や、大元の例えばスピリチュアリズムに対して言っているのです。なので、逆に少々感情的な文章になっているのです。Rをゆらがせるために、、、。と言い訳ですが。)
『痩せた?どうしたの?病気なの?と周囲から言われると不安になります。』この記事の投稿者から、釈明の(?)メールがありました。(釈明というと語弊がありますか?)言い直します。丁寧な説明ですね。
でも、よかったです。
(引用開始)
言葉の選び方が少々雑だったようで、心配かけてしまいすみません。
若く柔らかい活力にあふれたTA17の臨場感が見えてきたので、自然にゴールをさらに前方に移しました。
そうなったらどうなっちゃうだろうかとワクワクしている気持ちを、不安心配と書きましたがネガティブなニュアンスではありません。もちろん自己責任のフリーゴールの一貫としてTA17に向かっていきます。
(引用終了)
そうですか。
それならば、どんどん不安になってください。
コンビニでお酒を買うときに、いぶかしげに定員さんに見られるシーンでも心配して下さい。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です