T-MAXについて、これは何かにつけて発火させる習慣になっています。

(引用開始)
T-MAXについて、これは何かにつけて発火させる習慣になっています。
一言で気の玉と言っても、比べてみると感じが違いますね。T-MAXを改めて出し直したら水気のないシャボン玉のようでした。
これも、無数に作って中丹田に入れると、嬉しさがより大きくなることに、いまさら気づきました。今までパワーをセーブしてたみたい。
最近は好転反応を感じることが少なくなってきていたので、使いかたをレベルアップしてみます。
(引用終了)
T-Maxのメッセージは『好きなことしていいんだよ。』です。
ある方の『嬉しい・楽しい・気持ちいい・誇らしい・すがすがしい』のプラス情動のエッセンスそのものです。
丹田をつくるときは、下から入れていってくださいね。
どんどん使って下さい。
Tはその方の名字のイニシャルですが、絶対にここでは言えません。(多分もうお分かりだと思いますが)本気で楽しんでいるときの臨場感をコピーしました。
なので、抽象度は思いっきり高いのです。ですが、悪いものでは決してないでしょう?
確かに今回は10数名に配布して、まさワークス始まって以来半数以上が好転反応(しかも気持ちの方に出たので皆さんビックリしていましたね。それが、抽象度の高さを表わしていると僕は解釈していますが、、、)
もっと言えば、『好きなことしていいんだよ。』なんていわれて、明らかに皆さんの無意識がコンフォートゾーンから、一気に外れたのかもしれませんね。笑えますね。
僕達は、やらなきゃいけないことをやることに安心感を得ているのかもしれません。なので、完全な自由に対しては逆に不安を感じるのですね。
なので、T-Maxは、めったなことでは一斉で配布しないと思います。個別に販売はしていますが、、、。まだ36,000円にしておきます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です