肌の水分量があがったような、もちもちした感覚が楽しかったです!

(引用開始)
まさ様
こんばんは!
本日のミレニアム伝授、ブログを拝見したのが伝授の15分ほど前!間に合うかどうかドキドキでしたが、受け付けていただき、とてもラッキーでした。
伝授のときは、床にぺったりと押し付けられるような身体の重さと、末端のほうからピリピリとした感覚が始まり、抜けていきました。
10分ほどすると、急に視界が明るくなりました。
しばらくしてから入浴し、早速ミレニアムを使ってみました。
肌の水分量があがったような、もちもちした感覚が楽しかったです!
(引用終了)
まず、まずはこの肌というよりも筋肉を含めてモチモチしますよね。僕も腕とか本当に柔らかくなりました。
IQを上げて(気付かせていただいたのですが、、、)肌の中身を意識に上げて、細胞まで意識に上げて、その中身のアンチエイジングに関する知識というのか、代謝についてのからくりをinputしてゴール設定をします。これが、シンプルに表面だけでいうところのミレニアムの場合の技術の作成方法です。
だからといっても、このモチモチ感はなんなんだ!って思いますよねー。
これ、じぶんが女性だったら、、、(と考えてはやめていたのですが)やはり、すぐに分かりますよね。
視界が明るくなったのは、抽象度が上がったのです。
おめでとうございます!もう別人ですよ!楽しいでしょう?何度も何度もこれから経験すると思います。脳に負荷をかけ続けましょう。(もちろん、ゴールを見据えながら)
それから、伝授のときの変性意識の深さは、最近急激に深まっています。また、僕は意識して結界を張ったことがないのですが、(マイワールドやジェイクは、エフィカシーもマックスなので、実は宇宙全部にまるごと張るので、、、あまり分けるという作業はしなかったのですが。)
最近は、働きかけや伝授のときには結界を張るようになりました。ちょっと特殊な感じだとおもいますが。
また、伝授のスタイルをいろいろ試していて、どんどん変えまくっています。
もっとスマートで、かつ強烈な効果があるものです。今日はみんなのアジナチャクラをLANケーブルのLINEでつなぎました。
ありがとうございます。
全身もちもちになってくださいね。遠慮なく!!
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です