初めての、かなり厳しく長い好転反応?でした。 で、4,5日前に、ようやくそこを抜け、今、とても

  • 初めての、かなり厳しく長い好転反応?でした。 で、4,5日前に、ようやくそこを抜け、今、とても はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

これはT-Maxの伝授です。T-Maxはかなりどころか思いっきり抽象度が高いです。
僕自身もこの大元の一次情報に触れたときに1ヶ月以上の好転反応がありました。気持ちの上での好転反応も、先に知識があって知っていると興味深く感じることもできます。
まあ、落ち込んだりしてるのですが、、、。(笑)
こちらは、6日前にいただいたフィードバックです。
気分的な好転反応で、思いのほか落ち込んじゃった人は特別に調整を行いますので、メールでもフィードバックでもくださいね。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
久しぶりのフィードバックです。
T-MAXを伝授してもらった後、結構長いこと、落ち込んでいました。
一回、復活したのですが、また、どよ~んと大きな穴に落ちたような感じで、頭の中はぐるぐる回るのに、動けないような感じ・・それに、ものすごく眠い状態でした。
その時までゴールだと思っていたものがゴールじゃなかったと思ったり。別に、一瞬毎にゴールが変わっていいという事が頭の中にあっても、そうは思えずに、グダグダと・・・。
私にとっては初めての、かなり厳しく長い好転反応?でした。
で、4,5日前に、ようやくそこを抜け、今、とてもすっきりです(^^)。
T-MAXじゃなくても、トリガー組むだけで楽しい!
自分ではこれまでwant toだと思ってやってきてたのですが、
have toがかなりあったのかなと感じています。
そして、大の字の長い脚・・という感覚とO脚矯正がつながってきてます。
長い腕も・・動きの感覚の中に気付きがポツポツ出てきてなんだか、動くのが楽しいです(^^)
せっかくなので、楽しい嬉しい気持ちいい!を、思う存分、味わいたいと思います。
それと、日曜に、娘に付き合って行ったシンポジウムでの同時通訳の人の言葉がすごくわかりにくく
娘と「英語のまま聞けたら、もっと面白かっただろうね」と話してたら
その後、海外ドラマの英語がなんとなく聞こえるように。
日本語に置き換えずに聞いてることにも気づき、一瞬のwant toではありましたが、want toってすごいのね~と思った出来事でした。
では、また気付きがあり次第(^^)フィードバックさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
(引用終了)
英語脳は、訓練をしなければとセイフティーを取っていっているのですが、本質的な部分で、まさに英語脳をインストールするので、このような現象は起こります。
わかるようになりえるのです。(ある程度は)
ありがとうございます。^^
まさ

  • 2012 07.30
  • 初めての、かなり厳しく長い好転反応?でした。 で、4,5日前に、ようやくそこを抜け、今、とても はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 05.30

    あの日の空

  2. 2011 06.06

    青空の向こう

ツールバーへスキップ