シャンプーしても痒みが止まらないのですが。いい薬があります。

問:シャンプーしても痒みが止まらない。
答:いい薬があります。
は、間違い。
太りやすい→運動すればいいと同じである。
運動すれば筋肉量は増えるのである。
汗をかけばかくほどいいわけではない。それより、太っているのに過度に運動すると危険です。
僕の方法の痩せ方は、運動ゼロではないです。しかし、限りなく散歩程度。ゆる体操を3分ほどだけ。あと10分は歩く程度。
適度な運動って全然「頑張る」とかいうレベルの量じゃないです。寝たきりじゃあさすがにダメということ。
筋肉量を増やして基礎代謝をあげなさいとお医者さんまでいう。
まだ小太りなクライアントにお医者さんは、上半身の筋肉量が少ないので、もっとつけなさい。と、平気で機械で測定したモニターだけを見てアドバイスをする。
話がそれた。
基礎代謝が上がるということは、沢山ガソリンをくう一時期の外車の様に、生きてるだけでもっと食べ物が必要になるということだ。
ここは、一年半前に90kgだった自分にいっときます。
「食べ過ぎ。」それだけで問題は解決した。90kgだったのに68kgになった。
さて、かゆみも原因は食べ物や界面活性剤でしょう?(^-^)/
かゆみもフケも、この際ハゲの原因はシャンプーかもと疑うこと。
僕はもう一年半ノーシャンプーでお湯洗いのみです。
石けんも使わない。
出来れば、いつも紹介している参考図書を読んで自己責任で行ってくださいね。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!