【禁断の】『T-Max』伝授 2ndキャンペーン!

マジックボールシリーズの最新技術 『T-Max』伝授 2ndキャンペーン!
タイトルに禁断のと付けましたが、それは使い方によります。フィードバックからも読み取れるように、エイフィカシーはあがりますので様々に使えます。
==============================
キャンペーン期間中ですが、限定数は超えてしまいましたので、9,000円の初版キャンペーンは終了しました。
ただし、本日2012年7月9日~2012年7月16日迄の期間は、半額の18,000円とさせていただきます。

また、10名を過ぎましたら期間中でもこの価格での販売は終了する場合がありますので予めご理解下さい。
===============================
初日6日(金)に10名の定員は超えました。ありがとうございます。しかし、2012年7月8日(日)いっぱいは早期モニター特価です。
(出張中なので、レスポンスは遅いです。m(- -)m)
プラス情動の気の玉「T-Max」(ティーマックス)の伝授をします。フィードバックがアップされていますが、ぜひ過去記事をお読みください。
★をクリックすると過去記事がご覧になれます。
T-MAXとても素晴らしいですね!ドイツにいる友人に遠隔したところ、大周天を遠隔した時よりも、気
ボールを何発か頭に入れておくと頭がジンジンしてきて一時的に眠気がなくなるみたいです。
T-Maxは強烈ですね。
開口一番、「痩せましたね。7キロか8キロぐらい減りましたか?」と変化量をピッタリ言い当てられてし
労宮押した瞬間に上半身の拍動が始まり、ちょっと息止めようものなら、すぐに胸一杯の感覚になります。

別名「キラ玉」「プラス情動の気」です。
ファイヤーボールの様に、トリガーは胸の前で両手の指の先同士をやや強めに突き合わせる、です。
親指と親指、人差し指同士、、、という感じです。
キラ玉は、その名の通り「キラキラ」なイメージです。
「嬉しい、楽しい、気持ちいい、清々しい、誇らしい」のプラス情動のエッセンスですが、圧倒的に「楽しい」と「気持ちいい」が溢れている感じです。
かなり熱くなったりもしますし、その場の雰囲気をキラキラに変えたり、エフィカシーアップにも使えます。
メジャーリーグの松坂投手やダルビッシュが投げるジャイロボール以上に、どの様に変化するのかコントロールは自分で開発してフィードバックを下さい。
様々に使えるので、モニターとしてファーストエディション(初版)を販売します。
今回は、申し込み条件は特になしとします。
ファーストエディション(初版)を販売は終了しています。
発火が確認できない場合は、伝授後1週間であれば返却OKとします。なので発火の確認ができない場合は振り込みしないでください。
また、ゴールのない人には無用の長物なので「試してみたい」くらいの気持ちなら、この伝授には申し込まないで下さい。
(試したい人は無料会員に申し込んでフォームから無償で気の玉伝授を受けてください。)
「T-Max」は、まさワークスのマジックボールシリーズの最高峰です。
「T-Max」1st エディション、キャンペーン期間は2012/7/6-2012/7/16です。終了。
要領masaworks4u@gmail.comへメール
件名「T-Max伝授希望」
本文に名前、生年(西暦)、住所、電話番号(携帯可)、振込予定日4日後以降1週間以内でお願いします。一言コメント。
僕から短い返信が届きます。例「伝授終了」
定価36,000円。初版キャンペーン価格は9,000円です。限定数は10名とします。(但し8日日曜迄は限定数を超えても9,000円にします。)ありがとうございます。実は開始24時間以内に限定数を超えてしまいました。
キャンペーン期間中ですが、限定数は超えてしまいましたので、9,000円の初版キャンペーンは終了しました。
ただし、本日2012年7月9日~2012年7月16日迄の期間は、半額の18,000円とさせていただきます。

また、10名を過ぎましたら期間中でもこの価格での販売は終了する場合がありますので予めご理解下さい。
口座 ジャパンネット銀行スズメ支店 普通 タカダマサヒロ 店番号 002 口座番号 2207822

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です