何も伝えなかったのですが、、まず娘達が、、どういうわけか、、、

よかったですね。
もちろん、筋肉痛も好転反応です。体が回復を選択しています。
気功で体が緩むと血行がよくなります。
だから、治癒がすすみます。(本当は因果関係は時系列と逆向きか同時なのですが)
お子さんなど、近くにいる家族とは同調する現象が起きます。
それは、さしずめ無線LANのサーバーのようですね。

(引用開始)
高田様
おはようございます。遅くなりましたが7月4日のフィードバックです。
まず娘達が起きてきて今日はぐっすり眠れた~と言って来ました。
どういうこと?と聞くといつもはベットに入ってもうだうだしていて直ぐには眠れないけど昨日はどういうわけか直ぐに寝てしまったと…そして気分も爽快だと何も伝えなかったのですが本人達が言って来ました。
私は10時にはベットインできなかったのですが手足が普段より強くビリビリときて気功の玉を作りましたがいつもよりも強力に感じました。
あれからも毎日気の玉を作って作っていますが以前よりはとても強く感じるようになりました。
先週からスケジュールがいっぱいでとても疲れてしまい、自分で気の玉を作って遊ぶ気持ちにもなれなかったのですが、5日には体が緩んで筋肉痛が…普段気をつけて力を抜いているはずが、まだまだ色んなところに力が入っているんだなぁと実感しました。
これからも体を緩めながら気の玉で遊びながらゴールを目指します!
ありがとうございました。
(引用終了)

気功は、相手に明示的な暗示をかけなくてももちろん伝わります。しかし、通常は本人の了解や依頼がなければプロの気功師は施術はしません。
しかしこのブログを読まれているあなたはご存知のように、私たちは周りの人たちや環境との境目はなく繋がっているのです。
ですから、気功がクライアントに影響したその後の影響についても、連鎖的に縁起のネットワークも変わらざるを得ないのです。
7月4日は僕の誕生日だったので、無償一斉遠隔気功でした。しかし、無償でしたが、もちろん有償とまったく変わらずというよりも、今までのまさワークスの総決算ともいえるセッションでした。
2012年の7月4日までのまさワークスは、過去のまさワークスです。
2012年7月4日から、すでにまさワークスは、3rd シーズンに入っています。一連の1stシーズンは2012年の5月に終了しました。2ndシーズンは2ヶ月足らずでしたね。
これは、まさワークスの進化が明示的に現われた時の区切りのようなものです。
御託をならべるつもりもありませんが、7月4日の無償一斉遠隔気功64名の参加者の方々はラッキーだったと思います。
7月4日にセッションを通じて、施術の実力がどんどん上がっています。
ですから、「T-Max」という気功技術も(そのほかの気功技術もフルチューンアップしているのですが)その効果は今までのものとは鮮やかさが明らかに違います。(すでにいただいているフィードバックをお読みいただければお分かりと思います。)
圧倒的な結果が出ていると思いますし、できるだけそのフィードバックを伝えてほしいと思います。
人は、変わると変わった前の世界を思い出せなくなります。
それは、あなたのホメオスタシスが情報空間の中で、まさワークスによって提示された圧倒的な新しいゲシュタルト世界を選びとった結果だからです。
ホメオスタシスがずれた後に、クライアントさんは以前の世界をすっかりと忘れている場合があります。なので、すかさず変わった!ということを意識にあげてさらにRをゆらがすためにフィードバックをとることです。
さて、このフィードバックも、ぜひもう一度ご本人も含めて読み返してみてください。
すっきりと、晴れやかなニュアンス(気)が見えますよね。
おめでとうございます。
まさ

Follow me!

何も伝えなかったのですが、、まず娘達が、、どういうわけか、、、” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついに
    1500人台に突入ですね☆
    そして
    それ以上に、
    3rdステージ突入
    おめでとうございます!
    m(_ _)m
    今し方
    ついさっき自分が書いたblogを読み返してみたところ、驚くほど まささんの影響を受けていましたね☆
    僕自身これからもドンドン学び、
    多くの人を笑顔にしていきます☆♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ASKAセカンドさん
    はい。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です