体形だけでなく、アンチエイジングで見た目が別人のように若返っているんだ!

アンチエイジングは美容整形も含まれていますよ。それから、『脱力美女ダイエット』の7日間ライブでは、様々な働きかけをたっぷりと仕掛けています。
おかげで僕はまだ好転反応中ですよ。
みんなで、若返りましょう。(ここから読み始めた人には不思議な集団にしか映らないと思いますが、、、。)
(引用開始)
まささん、おはようございます。
脱力美女ダイエットとアンチエイジング気功のフィードバックです。
昨日、ときおり顔を出す事務所を訪問した際、受付の女性の方に、
「※※さん(←私の名前)、やせましたよねえ!」
「先日、※※さんがいらっしゃったとき、誰だかわからなかったんですよ!」と言われました。
そして、私がやせる以前のような体形をしていらっしゃるその受付の方は、「どうやって、痩せたんですか?」と聞いてこられたので、
「まず、朝食を食べない。食事は果物とチーズをメインに。そして白ごはんは極力食べない。」
とまるで、まささんのブログの受け売りのような回答をしてきました。
(ちなみに、この食事法は参考図書を読み自分の体で実践し、体の反応を見て、私がたどりついた内容ですよ<笑>。)
以前、まささんが、知り合いとすれ違っても誰だかわからずに、気付いてもらえないようなことをブログで読みましたが、
それは、20kgもやせたからで、私はせいぜい5kgほどしか痩せていないのに、どうして私と気付いてもらえなかったんだろう、と帰宅後に考えていました。
すると、「もしかしてアンチエイジング??」と気付き、体形だけでなく、もしかしてアンチエイジングで見た目が別人のように若返っているんだ!と解釈して、一人で大喜びしてました。
まだ理想の体形には、ほど遠い私ですが、そのうち、家族にも誰だかわかってもらえないくらいに、毎日別人に変身していこうと思います。
(引用終了)
そうですね。
僕は、1年半前に最後におあいしてた人と、待ち合わせたのですが、待っているとおそるおそる後ろの方から覗き込まれて、目を合わせて少したってから『すいません、高田さんですか?』と確認されました。
つまり、やせただけではなくもちろん顔も変わるのです。
それにしても、家族に分かってもらえないと、辛くないですか?(笑)あなた誰?って全員が認めてくれなかったら怖いですねー。
警察を呼ばれないように指紋でもあらかじめ取っておいたほうがいいですね。
家族も自分も、前の顔を忘れていきますよ。
年を取るように、若返っていきます。
すごいですね。
僕のwant toとぴったり会う人には、すごい場ですね。自画自賛。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です