上丹田には光の玉を、中丹田には広がる感覚を、下丹田には大きな暖かい玉を感じていました。

移動中です。JR札幌駅です。

photo:01



(引用開始)
おはようございます!
お誕生日遠隔フィードバックです。
今回はまさに総ざらえ!って感じでした。
音や体感の遠隔時のいつもの感覚が来たな、と思うや、昔の事故の古傷がしくしく痛み、歯が浮いて押され、頭痛が少し来て脳が揺れ、胃が内側から引っかかれ、手指が痒くなり、という具合に前に悪かったところが反応しては収まるというのを経過。
と同時に、百会に向かってとんでもない高空から銀色の光の棒がやってきて、ぐっさり串刺しになって、地球の中心まで貫かれている感覚。

上丹田には光の玉を、中丹田には広がる感覚を、下丹田には大きな暖かい玉を感じていました。
大変心地よくて、「すべて善し」という感覚に包まれていました。
なんとなく、今日のはマイワールドであると同時にニューワールドだな、と思い、わたしのゴールのニューワールドへ続く遥かな、でも確かな道を示された思いでした。
ありがとうございました♪
(引用終了)
すばらしい、マイワールドとはニューワールドですね。名言です。
外見的には、どんどん、オカルト色を増していってるようですが、、、。まさワークスの遠隔気功は、アプリオリを設けずに行きたいと思います。
自分自身を解放していくいわば脱洗脳とか、セルフコーチング、セルフヒーリングのお手伝いです。
出入りも自由です。
あなたのニューワールドを作るためではなく、僕は僕のニューワールドを作るためにこのブログを書いています。もちろん、LUBでお互いに包摂しあいましょう。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です