好転反応。ドンドン落ち込んで、久しぶりにどん底気分でした。

  • 好転反応。ドンドン落ち込んで、久しぶりにどん底気分でした。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

今日の出来事です。
(引用開始)
まささま。
7日間の並列的遠隔気功とバースデーパワーアップマイワールドの好転反応がドッと来ています。
バースデーマイワールドの翌日、何やら気持ちが億劫で、大周天とか血液や下丹田に気を流したらカラダはのびのびスッキリ!
しかし、脳が働かずレッスンで注意され(目や、意識がどっかへ行ってるみたいだったらしいです。)
そこからドンドン落ち込んで、久しぶりにどん底気分でした。ここまで来てから、あ!これは好転反応か!って気がつきました。
鈍感な私です。。
それから、百会から気を抜いて、気を頭と胸にいれる、結界を張るなどの処置をしました。
そしたら気分がよくなって仕事もテンション上げてできましたが、家にかえって来たらまた元通り。。
朝も起きれず、息子は勝手に学校へ、レッスンへも行けず。。
今日は無理!って諦めて現在は息子の野球のユニホームの背番号をチクチクつけています。
なんか、いろいろ頑張り過ぎてたのが好転反応として表れたのかもです。。
好転反応後を楽しみにリフレッシュしたいと思います。
ありがとうございました。
(引用終了)
養成講座終了生です。好転反応なので放っておいても問題はないのですが、ちょっとした実験をするために彼女にはすぐに調整を入れました。
養成講座卒業生は結構実験台にされます。(笑)勿論、本人も喜んで!だと思います。σ(^_^;)
まさワークスでの気功名はPT(プレシャスタイム)。
そして「T-Max」です。
時間にして15分ほどです。遠隔気功師として1番緊張感が漂う場面です。
まあ、僕は緊張しませんけどね。してたら治るものも治らないのです。
メスを持つ手がプルプル震えてる脳外科医って嫌でしょう?σ(^_^;)
フィードバックです。
(引用開始)
まささん。
移動中なのにすみません。
m(_ _)m
胸が中から突き上げられるような感覚と共にカラダが汗ばむくらいに熱くなりました。
暗く締め付けられていた胸が開放されました。
その後は、脳を内側から触られる感覚、まるで温度計の温度が上がるみたいに何かが押し上ってきてスッキリ、目がパッチリと開いて視界がクリアです。
頭の骨もパキパキ言ってます。
夕方からの仕事、元気に行けそうです。
ありがとうございました。
(引用終了)
その後、養成講座終了生なので、内容を解説しています。
フィードバックや質問の多い卒業生はメールで「自分で考える事!」とか罵倒される(?(^O^)そんなに激しくはないですね、でも言いそうでしょう?)こともありますが、最新の技術やレクチャーを受けることが多いです。
で、最後の返答です。気功名は僕のオリジナルではないので、PTに変えてあります。
(引用開始)
PT!そうでした。前回もPTで元気になったんでした!
凄いです。ありがとうございました。
T-MAXも!こころが軽くなっています。伝授までしてくださり、ありがとうございます。
m(_ _)m
気をつけて行って来てくださいね。
o(^▽^)o
(引用終了)
さて、これから飛行機に乗り込みます。

photo:01



まさ
iPhoneからの投稿

  • 2012 07.06
  • 好転反応。ドンドン落ち込んで、久しぶりにどん底気分でした。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ