やりたいからただやる感じです。名言です。
(引用開始)
遠隔フィードバックを送らせて頂きます!
開始より横隔膜がせり上がり、呼吸が深く気持ち良くなってきました。
開始30分後くらいには、「眠いから寝る」と、そのまま寝ました。寝る予定ではなかったのですが。
夜中の1時30分くらいに目覚め、一気に覚醒したように気功師の方のブログや、苫米地さんの本を再読しまくりました。
しようと思った訳でもなく、やりたいからただやる感じです。
気分が優れないときなどは、「なぜこれをやるのか?」などという疑問が沸いてくるのですが、一切なく、頭の中のゴミが消去されたような感覚になりました。
(単に無駄なことがスコトーマに隠れたということでしょうか。)
ゴールにますます加速していっている感じです。
今回、感じたのは抽象度が上がると潜在的に情報量が増えるせいか、問題が解決すればするほど、問題が山積みになる感じですね。一般的にはゴールを切ることが楽しいとされていますが、苫米地理論はプロセスこそ楽しむべき、という理論だな、と再確認です。
今回はありがとうございました。
(引用終了)
おめでとうございます。
明確に、抽象度が上がって別人になっていますね。
僕も苫米地理論は、一瞬一瞬every single pranc time を楽しむための理論だなと感じます。