遠隔前後の時間帯の主人の体温がやたら高く感じ、30分ほど早く目覚め、窓を開け、活動をはじめました

(引用開始)
7月4日遠隔に申し込みしましたリエです。
昨晩は、65人もの一斉遠隔おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
フィードバックをお送りします。
実は、遠隔時間中にこれといった気感はなかったのですが ワクワクしながら
なるべくリラックスできるようにしていました。
この時間帯は、いつも眠くなるので 寝落ちしてしまうかも?と思っていましたが
結局頭が冴えてスッキリした感じでいつもより遅い就寝となりました。
朝は朝でスッキリ目が覚めました。
思い返してみると、アレ?と思うことがありましたので報告しておきます。
・遠隔前後の時間帯の主人の体温がやたら高く感じた
(彼には遠隔等の話は一切していません)
・主人がいつもよりも30分ほど早く目覚め、窓を開け、活動をはじめた
(平日に今までこんなことはありませんでした)
アレ?? 私を通り越して、もしかして主人に???  と思ったもののゴールを思えば
それも当然の結果かなぁと。 面白い経験でした。
また、同時に伝授をお願いさせてもらった『気の玉 ファイヤーボール』はアンカーや
トリガー、皆さんのフィードバックを読みながら試していたときに初めて感じた強烈な
気感に比べると穏やかなものでした。 ビリビリと手が痺れ、あったかいお風呂ぐらいの
温度の気の玉を感じます。グルグルと色々な方向に回転させています。
いつもと違う感覚なのは、気を出すのをやめたあとも手首にビリビリした感覚が
残っていることと、足の裏から足の付け根にかけてもビリビリした感じがすることです。
フッと体に意識を向けると顔も頭も体の中心部分もビリビリしているような・・・
これは気の玉の影響なのか、昨日の遠隔の反応なのか・・・
また変化があればフィードバックをお送りします。
ありがとうございました。
(引用終了)
近くにいる人や家族には、ホメオスタシス同調します。
丁度、クライアント本人の心身がWi-Fiや無線LANのルーターのような役割になる感じです。ご主人、軽く操られていますねー。^^
もちろん、相手にとってもLUBを取った上で相手も包摂した大乗のゴールを描いているから良いと思います。くれぐれも、自分だけという考え方にならないようにしてください。
僕の気功は、そういう考えに陥ると全て能力が失われるように設定をしています。しかし、念には念をいれて気功師養成講座などでは大乗とかLUBを基本として口をすっぱくして言っています。
それから、体のあるビリビリ感は細胞が活性化しているのだと思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です