そうだったんですか! 不思議と気持ちが軽くなってきたんで、気になっていたメールをしたせいかなと

(引用開始)
昨日の一斉遠隔、ありがとうございました。
最初、手足に波打つようなジンジンする感触があり、その後直ぐ、脳に強烈な圧迫を感じました。
両手を脳の下底部に入れられ、後ろから前方向に脳がグルグル回転する感じでした。
15分くらい経過してから、脳への圧迫が収まり、全身ゆったりと、落ち着きと静寂と涼しい感じに包まれました。
その心地よさに浸っていたら、30分後からまた脳への刺激を感じ、別の気功技術かなあと思いながら、気絶したように寝てしまいました。
午前2時に目が覚めてしまい、なかなか寝付かれず、だるい朝を迎えました。
今日はだるくてボーっとしているので、早く家に帰って休もうと思ってます。
脳が脈打っています。

ブログで他の方もコメントされていましたが、軽い絶望感みたいな感じです。
単なる寝不足かもしれませんが、IQが上がったような澄んだ感じもします。
強烈な遠隔気功どうもありがとうございました。
(引用終了)
今日はだるくてボーっとしているので、早く家に帰って休もうと思ってます。
脳が脈打っています。

これに対しては、メールを受け取ったとたんに、対策を打ちました。多分気が頭に上がってしまった状態です。禅病のような状態ですね。
治し方は、頭のてっぺんを押して、ガス抜きのイメージをします。しかし、気功技術をつかって遠隔で治す事を試みました。
(まさメール)
頭、調整します。治ったらメールくださいね。
絶望感も。調整してます。
(まさメール終了)
すぐに返信がありました。
(メール引用開始)
そうだったんですか!
不思議と気持ちが軽くなってきたんで、気になっていたメールをしたせいかなと思いってましたが、調整頂いてたんですね。
かなりスッキリしています!
脳も軽くなりました。
視界も鮮やかになってきました。聴覚も鋭い感じです。
体温が上がってきました。
とても効いてます!
さっきまで眠くてだるくてやる気がなかったのに、いつもの感じ、いや、それ以上になってきました。
どうもありがとうございました!
(引用終了)
よかったですね。
これから、しり上がりによくなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です