22時頃、頭がボヤーッとなり、手の指先がピリピリし、お腹がグルグルなり出しました。

(引用開始)
昨晩は、最高出力の遠隔ありがとうございましたm(__)m63人同時は凄すぎです(^^;
22時頃、頭がボヤーッとなり、手の指先がピリピリし、お腹がグルグルなり出しました。ベッドに横になると、そのまま寝落ちしてしまいました(^-^;
自分は氣感がよくわからないのですが、朝起きるとワークスDVDを見た後のような、体の重さを感じました。
最近、発声トレーニングもしているので、変化がありましたら、また報告させていただきますm(__)m
これからも応援しております!(^^)
(引用終了)
文中のワークスDVDとは、苫米地ワークスDVDのことですね。
昨日からの、フィードバックの嵐の方が僕にとっては地獄です。(冗談です)
次からは、無償は、初めての人だけとか人数制限とかにします。
あ、フィードバックコメントですね。
彼には、特別にある仕掛けをしています。もちろん、その他の皆さんもそれぞれに働きかけました。実は、これが出来るようになったのは、本当に最近なのです。
彼の今後のフィードバックも楽しみです。
僕は酷い偏頭痛もちだったのですが、気功始めてから1年半くらいで完治したのです。注射まで持ち歩いていたのに!!
これから、ヒーリングもコーチングもまとめた遠隔気功ヒーリングギグを不定期開催しようかな、、、もっと面白い仕掛けにして、、、。
日々、進化成長を感じられます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です