今日もせっせと(仕事中ですが)ファイアーボールを作って見ます。

(引用開始)
まさ様
7/4の一斉遠隔のフィードバックです
7/4に会員登録し日中はブログを読みながら
ファイヤーボールを感じようと頑張っていました
21時からはまささんのムービーを何回も見ながらせっせとファイアーボールをイメージして作ってみるものの、手を20cm程離してしまうとなかなか感じる事ができませんでした。
22時少し前にもう一度ブログを見て電気を消して布団に入りました。
しばらくすると、手がぴりぴりしたのでもう一度ファイアーボールをイメージして両手を合わせ、少しずつ手を離していくと感じる事ができました!!
両手の指をあわせようとしても、磁石の様に反発する感じがしました。
そして手の平を上に向け、両手をだらんとしてリラックスするとファイアーボールが右手と左手の間で弧を描き、体が包まれて居る様な感覚になりました。
その時はもう23時近くて、23時を過ぎたらブログを見ようと思っていたのに、そのまま眠ってしまったようです。
今日もせっせと(仕事中ですが)ファイアーボールを作って見ます。
ありがとうございました。
(引用終了)
脱力が必要なだけです。
ファイヤーボールはそこにあります。
トリガーは手のセンサーの感度を上げるのです。それは同時に脱力であり、血行がよくなることです。手はまだらになり、そしてざわざわ、ジンジンしていくのです。
それに伴って、イメージをするのです。
それが、ファイヤーボールです。すべて情報です。
情報が変わると、あなたが変わるのです。だから、世界(ファイヤーボール)が変わったように感じるのです。
熱いと決めたから熱く感じるだけです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です