首と顔にアレルギーが、、、いつか治るような気がしています。

(引用開始)
7月4日22-23:00は無償遠隔気功。
昨日はありがとうございました。
22:00少し前から足先がじんじんしてきて段々と上に上がってくる感じがありまいした。
ただ、その後寝てしまったようで気づいたら23:00を過ぎていました。
その時は体がとても重く眠気も強く起きていられなかったのですぐに横になり寝てしまいました。
首と顔にアレルギーが出ていて昨日は炎症がひどくなっていて薬を使おうか迷っていたのですが、使わずに朝を迎えたのですが、良くはなりませんでしたがひどくもなりませんでした。そしていつか治るような気がしています。
ありがとうございました。
(引用終了)
LUBにコメントします。
他の症状と同じように、アレルギーによる炎症等も治癒反応です。ですから、治るときは症状が憎悪することもあります。
アレルギーにもアンチエイジング気功がよいと思います。一日では治りづらいことは確かです。
お肌も腸にも効くからです。腸には免疫の7割が集中しているのです。
やはり、朝食を抜き、腸を休ませて、発酵食品や生の野菜やフルーツをとり、、、といつものことですが、基本です。出来るだけです。
驚くほど快方に向います。
それから、界面活性剤をやめればアトピーもかなり改善します。
石鹸やシャンプーなどなくても、ちゃんと落ちます。
化粧もあぷら(オリーブでも、ホオバオイルでも、、、お湯で流します。)で落とせます。試してみてください。
アンチエイジング気功は、化粧水、美容クリーム、美容液、ファンデーションという界面活性剤フリーを目指します。美容液にコラーゲンがはいっていても、それが肌の内部に浸透するということはありません。
ちなみに、コラーゲンが多く含まれる食品を食べたりサプリをのんでも、それが体内でコラーゲンを生成されるものに直接なる確率はゼロに近いです。
アミノ酸まで分解されるからです。
プルプルのものを食べると、お肌プルプルになるというのは思い込みです。プラシボ効果にすぎません。
パック液に含まれるコラーゲンが肌に吸収されたら、事故になります。パックでしっとりしているのは、死んだ角質がびしょびしょになっているだけです。
界面活性剤は、シミとアレルギーの原因です。
帝王切開の時には、手術室はシャンプーの匂いがするという話も聞いたことがあります。
IQを上げましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です