バストの中心から足が交互に前に出て歩行しています。そして、踵がストンと地面に着地する。 何だか

マラカスなくても大丈夫です。(僕が決める問題じゃないですね。笑)
いらないものは無意識が忘れていきます。
(引用開始)
一斉遠隔気功
お誕生日おめでとうございました。
フィードバックを電車の中で打ってます(笑)
すごい出力でしたね!
10時10分前に、
そろそろ始まるな!と思った瞬間、脳幹が緩み始めたのか、頭痛が起こりました。
次に、顔が緩み出したのか、口がぽかんと開きます。(口角を上げ微笑んで受けられる…)まささんの言葉を思い出し、ぽかんと開けながら、微笑んでみようと、、微笑んでいました(笑)
そこまでは、椅子に座って受けていましたが、身体が怠く重くなりベッドに移動しました。
愛犬が何時になく、ペッタリとくっつき、穏やかに温もりが身体を包み込み、深い深い世界へと(深い世界といっても、恐怖ではなく、心穏やかで微笑み世界とでも言うのでしょうか)
朝メイクの為鏡を見ると、艶やかな肌でしっとりとした岩下志摩さん(!?)の様な私になっていてビックリw(°O°)wしています。
目尻も上がり、目ぱっちり。おかげでマスカラを付けるのを忘れて出掛けてしまいました(泣)
私が思い巡らせているゴールと無意識の私、少しズレがあるようですが、まささんからの返信であえて最後まで絞らなくていい。と言われた意味が分かりました。
マザーテレサをもっと知りたくなりました。
追伸です。
ここ3日連続で外出しています。
私の外出は、イコール歩行です(笑)普段いかに歩かないか!ですが(大笑)
気付いてしまいましたよ!
身体の中心。
バストの中心から足が交互に前に出て歩行しています。そして、踵がストンと地面に着地する。
何だか、大の字で、歩いているようです。
いろいろと事件勃発な先週でしたが、おかげさまで心穏やかになる事が出来ました。
やはり、私のゴールは、
心穏やかの上にあるんたなぁと感じています。
(引用終了)
微笑んでというのは、気持ち的にリラックスしてという意味くらいで良いです。口角を上げようとしなくてもいいです。
筋肉は弛緩させます。
それから、大の字の感覚ができると、ウエストが高く細くなっているでしょう?
そして、体の外側がふにゃっとしてくると思います。垂れ下がります。
アウターマッスルが弛緩しているのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です