最近毎晩蒸し暑くて寝つきが悪かったのが、消灯してすぐに寝落ちしました。

(引用開始)
まささん、昨晩もありがとうございました。
バースデーヒーリングのフィードバックです。
10時になり、両手にしびれたような感覚があり、遠隔の気感を楽しもうと思ってたら、残業で疲れた主人が帰宅したので、食事の用意などをしてて、気感を楽しむことはできませんでしたが、家事をしながら、なんだか、意識せずに抽象度があがっている自分に気付きました。
また、最近毎晩蒸し暑くて寝つきが悪かったのが、消灯してすぐに寝落ちしました。
そして、今朝、体重計に乗ると、体脂肪率が、なんと初めての「25%台」!!
好転反応なのか、朝から下半身が重いのですが、また気付いたことをフィードバックさせていただきま~す。
(引用終了)
下半身が重いというのは、素晴らしいことです。
今までと違う感覚かもしれないですが、そういう感覚を大事にしてください。
スピードスケートの清水選手は、選手時代に起きたときに「体が重い」と感じた日に記録が出たそうです。
つまり、体が脱力できているということなのです。
脱力できると、筋肉の使い方が上手になります。
体脂肪は、まだまだ下がります。
抽象度が上がったら、上下の振れ幅も大きくなりつつガンガンと下がっていきます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です