パートナーと話しながら受けていましたが、意識がぶっ飛びそうに、ものすごく変性意識に引っ張られます

超優秀なまさワークスの養成講座卒業生からのフィードバックです。
(引用開始)
ありがとうございます。
フィードバックを送りますもちろんゴールを思い描きながらです。
脳から入り中丹田からはじまり、肩胛骨、腕へとひろがりました。
パートナーと話しながら受けていましたが、意識がぶっ飛びそうに、ものすごく変性意識に引っ張られます。
一瞬で1000億年過ぎ去るような中、身体の中からジワジワした感覚がどんどん広がっていきます。
さて、夜中におなかが痛くて目が覚めました。デトックスがすごいです。
腰が痛かったのが緩みました。
肌にもつやがあります。ありがとうございました。
(引用開始)
さすが、超並列脳を獲得されて鮮やかに実践されています。
常にトレーニングしている方は本当に短時間に上手になられます。
例えば1日10回の練習をしても3ヶ月で1000回です。どんな練習もです。しかし、気功の練習は並列的に行えます。
そこの気がつきいや、want toが生まれると見えてきます。
この文章が、海の表面や空に描かれた飛行機雲くらいに思えば、はるか向こう側が見えると思います。
その遥か向こうにはあなたのゴールがあることを感じてくださいね。いつ、どんなときもです。
または、あなたの眼球とこの文章(whatever)の間にある空気中に漂う粒子を観て下さいね。
素粒子でも噂のヒッグス粒子でも構いませんし、がんばれば見えるただのゴミでも構いません。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です