今日は特別強力なのかなあと思いながら、これってやっぱり面白いなあと、わくわく楽しむ事ができました

(引用開始)
まささん、おはようございます。
昨日はありがとうございました(^^)
7月4日のフィードバックです。
昨夜は、ゆったりした気分で受けさせていただきました。
すべての時間で横になれた訳ではないのですが少しじっとしていると、シュワシュワジンジン・・強烈に感じられ、広がっていきました。
横になっていた時間の途中でものすごく久々に、偏差・・のような感じ?、
ほんの小さな動きですが、腕が勝手に動いていたような気が・・・。
今日は特別強力なのかなあと思いながら、これってやっぱり面白いなあと、わくわく楽しむ事ができました。
そして終了後には、なんだかとても素直な気持ちになれて、居心地のよい状態が続いています。
昨日の午後は、私には珍しく頭痛がしていて、一旦収まっていましたが、遠隔の後に、再び少しの間、感じられていました。(すぐにおさまりましたが)
今朝は、肩から腕にかけて、久しぶりに、少し凝りを感じたので、「やった、緩んできてる!」と喜びながら、更に意識して脱力しています。
昨夜は、自分のゴールの臨場感はもちろんですが、勝手に、まささんのお誕生日をお祝いしてる気分で受けていたら、とっても幸せな気持ちになれました。
今日もこれから、好転反応でもなんでも、積極的に変化を感じていきたいと思います。
まささん、ほんとうにありがとうございました(^^)
(引用終了)
昨日の遠隔は強烈でしたね。
それは、人数もあります。人数が多いほどLUBの領域も広範囲になり、抽象度もあがるのですが、エネルギーは圧倒的になります。
超ハイパーラポール状態です。
もちろん、一人ひとりにも働きかけるということをやりました。
メンタル面でかけたのは久しぶりです。
当然ですが、結果のフィードバックがあるとやはりよかったとホッとしています。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です