お化粧しようと鏡を見ると、 瞳がクリッと大きくキラキラしていました。 やった!

抽象度が高くなると、美しくなります。そのカラクリは抽象度が上がるからです。
(引用開始)
おはようございます。
先日ですが、お誕生日おめでとうございます。
7/4一斉遠隔のフィードバックです。
初めての遠隔でした。
始まる前、もっとウキウキするかな?と思ったのですが気分はいつもと変わらず、ニュートラルから一日の疲れで少しフラットな状態で10時を迎えました。
寝れる準備は万全にしてベッドに入っていました。
おそらく10時頃、眉間がふわっと開く感じがして、特に楽しい気分でもなかったのに口許に笑みが?
なぜかそうしていると気持ち良くて、口角を上げて微笑みながら、骨盤を左右に揺すっていました。
時間は覚えてないのですが、途中でまた違う感覚がやってきましたが、眠りに落ちてしまい、そのまま朝を迎えました。
朝、楽しみにしてベッドから起き上がると、お水を飲んだだけで腸が活動しているのを感じました。
あとオナラも二回。
初フィードバックなのに下の報告ですみません!
排便も二回。
更にすみません!
もう一つ嬉しかったのが、家事を簡単に済ませてお化粧しようと鏡を見ると、
瞳がクリッと大きくキラキラしていました。
やった!
その他、また変化や気付きがあったら、追ってご連絡します。
ありがとうございました。
(引用終了)
瞳がくりっとですか?
まだまだ、もっとスタイルも変化しますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です