一つ気になってたのですが、ブログの写真に何か“気”を入れてますか?

本日の無償の一斉遠隔はすごいことになっています。今朝会員の方178名にもメールを送っています。
ちなみに7月6日から16日までは東京にいますので、ブログ更新が出来ない可能性があります。(この関係ない文章を挟むのはフレームの中断?)
現在、申込みのメールが途切れません。返事の漏れがあったとしても、ちゃんと気功は掛かりますから心配しないでくださいね。
先ほど質問がありましたのでお答えします。
(引用開始)
追伸;
一つ気になってたのですが、ブログの写真に何か“気”を入れてますか?
写真に意識して同調すると小生は気功技術ジェイクが発動しているようなのですが。
(引用終了)

まず、ブログにも気功は入れられます。ここでは多くは説明しませんが、無償の気の玉伝授の経験がある無料会員の体験をされた方は分かると思います。
気は入れようとしなくても入ります。^^
offにすることも出来ますが、僕は大抵は携帯電話のwi-fi設定onのように、ある条件(これは明かせません。)の元でかなり受発信が自由に出来るようにしています。
いわゆる結界も張っていますが、特殊な結界です。
それから、僕の写真やブログは読者のあなたや、僕の気功を受けたことがある人にはある意味トリガーになっていると思います。
無意識が発火させるのです。すかさず、ジェイクのトリガーも組んで強化させてくださいね。
もちろん、プラス情動の気”キラ玉””マックス””T-Max”(同じです。まさワークスはドラッグのように、ひとつの気功に対して様々な言い方があります。僕が超大雑把なので。)はいつも入れます。
”キラ玉”のトリガーは、マントラ(思い浮かべて)と、労宮にふれるがキーです。
気持ちよくなると思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です