If you wanna lose weight 本気で痩せたいなら

Here’s a tip for someone who wanna go on a diet. Easiest way and It might be make sense to you. you can change to your own language using web service.
20キロ以上痩せたい人がいたら読んでください。
自然に痩せます。ちなみに、僕の写真を掲載します。
この記事はかなりこのブログに散乱しています。再掲載します。
Oct.2009 Before
3年前の僕です。体重は90キロです。
1,463人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『まさワークス』-2009年10月
June.2012 Now
今の僕です。体重は68キロです。
1,463人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『まさワークス』-ipodfile.jpg
小さな声でお話しします。こんにちは高田です。
いつも、まさワークスのダイエットセミナーでお話しすることです。
本気で、痩せたい方にワンポイントアドバイスです。
でも、ダイエット業界の専門家であったり、勉強をした人であればあるほど、頭に入らないと思います。多分、途中で読むのをやめちゃうでしょうね。(笑)僕が90キロから68キロに痩せた方法です。セミナーでお話することです。
多分、本気のダイエットに取り組み始めたあなたは腹筋とか背筋とか腕たてふせとかスクワットとかやってますよね。(現在のダイエットのやり方は、未だに基礎代謝を上げるのがイイとされていますから。)
これ、すぐに止めた方がいいです。
科学的に考えましょう。
まずは、ダイエットとか、そういうことも抜きに考えて下さい。ダイエットというと皆さんは思考停止に陥る傾向があるのです。常識という名の呪いです。どの業界でもあるしらずしらずの内にかかっている呪縛です。
さて、問題です!
明日から、今までと同じように食べて、運動も筋トレもたくさんしてみてください。
結果は、体が大きく重くなります。筋肉モリモリになります。当然、基礎代謝も上がります。
基礎代謝が上がったということは、お腹も減ります。燃費の悪い外国の車と同じです。ご飯をもっと食べてしまいます。
ご飯を食べると太ります。筋肉を鍛えると太くなります。これは、科学です。鍛えると痩せるというのは不可思議な信仰です。痩せるのは、プラシボです。
さて、あなたはさらに運動します。もっと、モリモリになります。脚は太くなります。腕は太くなります。腹筋と背筋もつくのでお腹もへこみはしないでしょう?悪循環ですね。
次の問題です!
あなたは病院に強制入院させられました。検査をするために、1週間ベッドから出られません、起き上がるのも禁止です!
つまり、運動はほとんどできません。運動ができない、宇宙飛行士と同じです。(実際の宇宙飛行士はカロリーもちゃんととって、運動もしてますけど。)
さて、どうなります?
そう、運動しなければ痩せます。筋肉はすぐに無くなります。地球に帰ってきたばかりの宇宙飛行士は立つのも精一杯そうですよね。(最近は宇宙船の中でかなり鍛えているようですがやはり地球の重力は想像以上の負荷なのです。)
ダイエットの盲点は、まずは、筋肉をおとすべきなのです。でも、普通の生活をしていれば必要最低限の筋肉はちゃんとついたままですから、安心して下さい。私達は宇宙飛行士ではないので、、、。
それでなくても、あなたの(失礼!私たちの)体はダイエットが必要なほど十分重いのですから、普段の生活からしなくてもいい筋トレをしているのです。
筋トレ以外なら適度な運動を空腹時にすると脂肪は燃焼するそうです。(でも、この適度な運動は、僕は一切やっていないので、やりたい方だけ、適当にやってください。)
とりあえず、筋トレしない、激しい運動しないとします。すると、基礎代謝なんて落ちますよね。
だから、体はカロリーを必要としなくなります。しかも、脂肪も落としながらです。
自然に、徐々に(徐々にです)小食になります。(本当です。)
ちなみに、沢山食べて寝るだけだと、恐ろしく太ります。
やってみればわかりますが、食べないほうが調子も良くなります。
大切なことは、本当の知識を入れてください。
DNAに書き込まれた飢餓の恐怖をIQで書き換えます。
1+1=2という真実がわかれば、無理などする必要がありません。
普通に痩せます。キレイにやせます。
ポイントおさらいです。(小さい声で)基礎代謝は下げてください。^^!
「セミナー」では、もう少し詳しくお伝えします。
プラス、気功技術も入ります!(「まさワークス」は気功の学び場ですから^^)
気功技術は、脳と心に働きかけます。
無意識でする仕事は大きいです。というよりも、結局のところ無意識が動いていないとリバウンドするのは当たり前なので、気功で無意識を書き換えながらやる方が簡単です。
結局、ダイエットはやり方ではありません。まずいやり方はありますが(ほとんどが逆です)、自我が書き換われば痩せるのは簡単になり、太るほうが至難の業になります。
実践された方だけがわかるセミナーです。しかも、ダイエットという身体のコントロールやアンチエイジングに関する気功は、脳科学的な肝である『無意識の書き換え』にとてもよい訓練になります。
だから、僕はあらゆる人に気功の入り口をとりあえずその方が興味のあるところ、やりたいことから始めてもらうのです。
痩せて、美しくなって、アンチエイジングで若返って、、、さて、その先のゴールは何にしましょうか?^^
以上でした。
2年連続いや3年連続で思いっきり痩せて若返ったのは生まれて初めてです。本日は45歳の誕生日です。
今の僕です。体重は68キロです。
1,463人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『まさワークス』-ipodfile.jpg
3年前の僕です。体重は90キロです。肥えてるでしょう?(笑)ちなみに、この時は会社社長でした。よくあるファミリー企業の2代目のなんちゃって社長でしたけど。
1,463人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・速読脳・英語脳・カラオケ上達・縁起書換え『まさワークス』-2009年10月

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です