腰痛はこの本

腰痛は《怒り》である 長谷川淳史著
腰痛は<怒り>である 普及版/長谷川 淳史
¥1,365
Amazon.co.jp
読んでみてくださいねニコニコ
本を読んで治る可能性があれば読む価値ありますよね。
もちろん、気功整体も有効な選択肢の一つです。
ひどい椎間板ヘルニアと言われ、手術しかないと言われた僕が、手術しないで完治したのは、ソフトなカイロプラクティックでした。
通いましたが完治です。完治です。ドキドキ
気功をはじめる10年程まえです。
今、先生に聞くとやはり気功を使われていました。
大多数の腰痛は筋肉の生理的変化で、それは心の問題からきているのだそうです。
気功の得意な分野は、リラクゼーション、脱力、心と体をゆるめる、循環をよくする、免疫力を上げるです。
人間には本来自分で作り出した細胞のエラーを治す機能が備わっています。
実際、健康な体内では毎日ガン細胞が生まれています。
それを修復しているのが免疫なのです。
酷使した心と体のメンテナンスをリラクゼーションでしてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です