縁起について1

携帯からアクセスしたら、ブログデザイン変わったのに気づきました?ニコニコパソコンの方も変えました。
携帯は『タンポボと飛行機雲』、パソコンは『cloudy』です。ちょっと可愛いらし過ぎましたかガーン
昨日は夜7時過ぎに、懇意にしていただいてる大切な方から電話をいただきました。アップTさんいつもありがとうございます。本当にわざわざ。
僕が探していた人がいるので知らせてくれたのです。
札幌は5月だというのにまだまだ夜は涼しい。
すると、待っていたのは4人の美女。
二人はアンチエイジングのモニターさんでした。
もう一人は、このブログを読んでくださっていってるという美肌美人さん。(気功する前から既に肌がめちゃくちゃキレイなんです。)
そして、もうひとかたも何度かそのお店で話し相手をして下さったとても優しい美女。
さて、美女4名と交わした会話は、ありがたいことにこのブログやWeb対策について。それから、発言の仕方にも意見を頂きました。
イロイロな方が様々なことを感じて見たり聞いたりして下さっていることに、驚き、とてもありがたく感じました。
Iさん、ありがとう(^人^)
人生は縁起なんだなと改めて感じました。
そして、自分自身はスコトーマ(盲点)で何も見えていないということがわかりましたラブラブ!
わかったことはラッキーニコニコでした。
それでー、シンプルすぎると不評(?)だった、ブログデザインは変えてみました。(有料ガーン)Mさんどうですか?
有難うございますアップ
僕の目指す大乗精神(より多くの人の役に立てる人生を送りたい)がもっと空まで高く、そして出来るだけ綺麗に(エゴが捨てられる様に)なるように。タンポポの種がよい気となって広がったり、雲から小雨がパラパラと降って空をきれいにしていったり、生き物にとっては恵みの雨となるようにというイメージです。
それに見合うデザインに決めました。(パソコンでアクセスしたかたは変わってないのかな?)
昨夜のお話しをしてくれた皆さん。ありがとう(^人^)ございました。
晴れよい一日を晴れ
さて、ホームページをつくりましょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です