食欲との付き合い方がわかってきました。食べたいものを食べたいときに、が、本当に自然だなと思います

IQをしっかりあげて、食べたいものを食べたらいいと思います。
僕達は軽量であるほどいいわけでもないので、自分で自分をデザインする抽象度に立つことです。
自分が自由に自分の物質というか身体をコントロールできたら、実は宇宙を帰られます。
もちろん、今までと同じように食べても、太らないなどというオカルトではありません。こんなにいらないということが分かるようになります。
ちゃんと腑に落ちます。
それまで、どんどん食べてもいいです。IQをあげて自己責任という場に立ったときに見えてくるものがきっと違ってくるはずです。
(引用開始)
こんにちは!
脱力美女ダイエットのフィードバックです。
食欲との付き合い方がわかってきました。
今まで、必要もないのに口に入れていた物の何と多かったことか!と思います。
食べたいものを食べたいときに、が、本当に自然だなと思います。
ウエストですが、3センチ細くなりました。
身体が疲れにくいです。
先日のブログ記事に書いてくださったように、気の玉に24時間脱力美女ダイエットが働くように設定して、毎朝自分の体全体をすっぽり包んでいます。
できているかどうかはわからないですが、臨場感を持って行うことが大切!と思い込んでやっています。
(引用終了)

すばらしいですね。
3センチ細くなったということは、1サイズは落ちていますね。
体が疲れにくいのは、ちゃんと脱力して眠れているからですね。好転反応で異常に起きたくないときもあったかと思いますが、もう2-3週間経ちましたからね。
それからミトコンドリアを活性化させています。ミトコンドリアによるエネルギー産生が行われやすいようになっているのです。3食のうち朝食をだんだん減らしていってみてくださいね。
すると、ミトコンドリア系にスイッチしやすいです。
そして、気功は世界で自分しかこの能力を持っている人がいないというくらいの勘違いをするとどんどんと開発も進みます。
ある時は、僕がやっているのをみて、これくらい出来そうやん(何故か関西弁)と思って迷わず進めてください。
そのために、たまに**を晒しています。
臨場感が全てです。
あなたが、リアルと思っていることがあなたにとってのリアリティです。
だから、ANYなのです。歌詞が好きなのです。

まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です