【追記】思わず、『わ~素敵!』と画面の前で言ってました。

たまには、お世辞でも嬉しいです。
『アンチエイジングと美容整形セッション後は』という過去記事だと思います。
この写真でしたね。
1,432人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-ipodfile.jpg
ここまで、バカ(顔)を晒してつらっとしているのは僕だけだと思います。お付き合いありがとうございます。しかし、以前と比較してということなのでご了承願います。
ちなみに以前の写真を。これは初公開ですね。(2年前ですが、静岡駅の前で撮りました。)気功ダイエットや美容整形ってすごいですね。
1,432人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-静岡
もういいと思いますが、そのころのもう一枚。今観るとなるほどキグルミを着ている感覚ですね。
1,432人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-ショウキと
しかし、まあ控えめに言っても、お世辞を真実として受け取る勇気が「大いなる勘違い」です。
本当に、この文脈でこの写真を公開するのは僕だけでしょうが、あえて馬鹿を晒します。: P
ハイエフィカシーの繋げられるものは使い倒しましょう( ̄^ ̄)ゞ
(こういうものでも、なんでもハイエフィカシーにつなげられる好(悪^^?)例ですよ。しかし、普通はドリームキラーがいますので人には言わないのが鉄則ですね。もちろん。)
ありがとうございます!
(引用開始)
昨日ブログを拝見。お顔、キレイですね。
思わず、『わ~素敵!』と画面の前で言ってました。
昨年のセミナーにまささんがおっしゃってたジジシミの話もどこへやら。
触れなくても、肌のツルツル、ツヤツヤ感が伝わって来ます。
脱力美女ダイエットのベッド封入は、すぐ寝てしまい、本も読めません。
しかし次の日、筋肉痛ながらも、爽快です。睡眠も、楽しみです。
私も、益々、美に気をつかいたいと思いました。
あと、まささんの歌声を聴きました。
『がんばれ~!』と気が自然と応援に向かってました。
気の玉については、一瞬、わゎっ。と高鳴りを感じました。引き込まれるような感じでした。
うまく表現できないですが、私の感想です。
掲載OKです。
(引用終了)
後ほど関連する直近の過去記事のリンクなどをあげてコメントも追加して再アップします。
歌っているところの気の描写は、さすがです 。
これは、過去記事『【動画】深い脱力が鍵となります。緩めて、リラックスして、、、。』このタイトルなのですが、歌はまだまだカメラに緊張して歌っていますね。まあ、いいかということでアップしています。この辺は僕は歌のプロでもなんでもないので平気です。
プラス情動の気を流しています。ある時点で意図して大量に気を流します。2-3回聞くと分かると思います。ここかな、、、っていうところです。
見たことない人はこれです。(Mr.childrenファンは決して見ないことです。完全に音が外れているので。)
<>
話は変わりますが、脱力美女ダイエットです。セッションもですが、やはりベッドに封入したのは効きますね。僕も自分で封入してみて驚きました。
ちなみに僕もこの二週間でウエストサイズは4センチ小さくなっていました。
この脱力美女ダイエットは凄いです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です