大乗精神は崇高ですよね。養成講座の受講資格ですよね。

ブログには、文字情報で公開出来るものは全て公開しています。
養成講座は、二日間に亘ってレクチャーしながら無意識ではたらきかけを行います。
それから、メールをいただいたのは大乗精神についてですが、、。
宗教としてではなく、あくまでも哲学、考えかたとしての仏説である大乗の精神はまさワークスでは基本です。
大乗精神は、実は簡単です。
始めは自分一人しか乗れない小さな舟だけど、だんだん大きな船にして乗れるだけの人を乗せていく。
これだけです。
崇高でもありません。いたって普通の考えかたでしょう?
自分が中心でしかないのです。だんだん抽象度が上がっていけばまた違う説明が可能ですが、、、。
これに賛同出来ない人はダメっていうだけですよ。
この事の為に、自己を高めるとか、多分、必要ありません)^o^(
LUBと同義ですね。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

大乗精神は崇高ですよね。養成講座の受講資格ですよね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. T-style より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど(*・・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    逆に
    『小乗』はどんなのでしたっけ??
    "愚問"でスイマセン

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ASKAセカンドさん
    愚問です。
    パソコンの前に座っているのでしたら、wikiにお尋ね下さい。^^/~
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%B9%97
    No offence.です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です