痛みや持病が悪化したように思うときも、むしろ嬉しく思ったり気を送ってみました。

内部表現書き換えの本質を突いています。
リアリティを揺らがせるのは自分自身です。IQが必要です。覚悟が必要です。情動はうまく使うことです。
ホメオスタシスが自由意志を操作しています。ホメオスタシスとは何か、どんな顔をして現れるのかよくケーススタディをすることです。
もう、そろそろ本当の意味でのクライアントの自己責任の運営に代えていきます。
小学校の様に手取り足取りや、(悪しき習慣でしょうが)昔の中学高校のようにある意味厳しく叱るように支配しようとする手法は止めていきます。
ブログ記事はいずれ抹消しますが、(すでに古いナンバーは消えています。)公開しているうちはもちろん閲覧自由です。
つまり、消していくけどまだ見てもいいですよ(笑)。これは、大人扱いでしょう?(笑)
しかし、見事です。
すばらしいフィードバックです。よく理解して臨場感をもって過去の記事にLUBでご自身を重ねて経験されているのです。
まだまさワークスに参加して日が浅いほうだと思いますが、短期間ですばらしくIQが上がっています。
ここでは以前の過去記事のリンクをつけませんが、ご本人全ての文章から見えてくるのは、ご自身のダイエットなどより遥か先のゴールを見つめていることです。
だから、楽しんでいます。そのように思います。
これを読むときは、この方を自分だと思ってください。LUbをとります。LUBとは自分も100%含む情報身体です。
おめでとうございます。
(引用開始)
こんにちは!
脱力美女ダイエットのフィードバックです。
先週末から昨日にかけて様々イベントがあり、美味しいものをいただく場が多く、また生活リズムも通常と異なりました。
体重のことはあまり気に止めないで、忙しい中でも脱力を心がけ、就寝時には大いにベッド封入の恩恵に預かるようにしました。
痛みが出た部分や、持病が悪化したように思うときも、好転反応だとむしろ嬉しく思ったり(^-^)ここぞとばかりに、気を送ってみました。
伝授直後に出た、顔の蕁麻疹もすっかり綺麗になりまして、治った後は、なんとシミが薄くなりました
そして、今朝。
諸々イベントが終了して、日常が戻ってきたのですが、体重が増えてないどころか、若干減ってました。
鏡を見ると、なんとなんとお尻が小さくなってる!
気のせいかと思い、ズボンを履くと明らかに腰回りが緩いのです。
骨盤周りを集中して緩めたからでしょうか。嬉しくてたまりません。
(引用終了)

見事です。
さて、LUBに対してのコメントになりますね。
愚直にひたすら24時間を利用してやり続ける。
たとえば、24時間気功を自分にかけ続けることです。
気の玉しかできなくても十分です。痩せるようにプログラムして自分にかけてください。1日中保てるように設定をしてください。フィードバックしてください。
プラス感情の気の玉をつくってください。
それを、自分にかけてみます。フィードバックをしてください。
ベッドに枕の中に入れてみてください。
寝ている間はかけられないと思っている不思議な人がいます。僕達は意識ではなにもしていません。
このブログでも僕が気がついたことをどんどん書いています。
大抵はその一言を見逃します。それは僕はわかっています。僕がそうだからです。書籍を読み返すと以前はこんなことかいてあったの?と疑うような記述が突如出てきたような経験を何度もしています。
書籍でもそうなので、このブログを全部読みましたという人は、1回読んだというだけです。
実は、1回目は何も見えていないのです。
ゲシュタルトが出来なければ僕が書いた1ヶ月で200ほどですが、それくらいの量の記事を読んだとしても表面しか読めていない可能性があります。
しかも、レファレンスを読むまではその真意など理解できないのです。
僕もそうでしたが、本を薦められてもなかなか分からずに、その参考書を読めば書いてあることを質問している有様でした。
もちろん、読んだから偉いわけでも何でもありませんし、それぞれの歩んできた道は当然違いますので、理解度は違うと思います。
しかし、その理解度はこの一瞬です。こころを開いて、ゴールを定めた瞬間にあなたは別人になるのです。
将来的には、レファレンスとともに過去のブログ記事は別の特別な場所に移していこうと思っています。
フィードバックありがとうございます。
まさ
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です